[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
10/05
Sun
   ガリクソンのメガネスキー
author:ユウ
もう10月か。
速すぎてびっくりするわ。
9月から毎月祝日があるからきっと年末が来るのも早いな。

さて夏前くらいに好意を持ってる男性とメールなんぞしてたんですが、
ある日を境にメールが来なくなりました。
そうか、そんなに私は好かれてなかったのねーと思って
しつこくするのも嫌なのでそのまま連絡を取らなかった。
で、友達にこういうことがあったって話をしたら開口一番、言われました。

「それ、死んだんちゃう?」

あ、そっか。
あるあるあ・・・ねーよwwwww
笑わせてもらったあとに何でかこの子の職場の人と遊ぶことになって
またメールしてたり飲みに行ったりしてたんですけど、
今度はあんまり私が乗り気じゃない。
うーん、うまくいかんもんですな。

そんなガリクソンのメガネスキー(ガリガリでメガネかけてる人が好きな人のこと)
の私の最近の癒しはこの右の人です。
ドストライク。
当分の間はこの人見てるだけでいいや。
リアルは体力を使うぜ。
[ 日常 ]
09/02
Tue
   通り過ぎる夏
author:ユウ
8月が終わってしまった・・・もう夏も終わりだ。
しかし暑いぜ。

さてお盆は韓国に行ったんですけど、ひとまず無事に帰国できました。
いつも言われるんですけど旅先の食べ物の話しかありません。
クラブラウンジで頂けるアルコールはデフォ。
あとはクリスピードーナツ食ったり

080815_1924~0001

サムギョプサル・トッサムギョプサル食ったり

080815_2153~0002

キムパブ食ったり

080815_1610~0001

じゃがいも丸ごと一個揚げたやつ食ったり

080816_1855~0001

この他にも屋台で餃子食ったりカルクックス食ったりもう胃袋休まる暇ナシ。
帰って来た日に関空まで父と双子の姉に車で迎えに来てもらったら
「こんなに横にデカかったっけ?」と言われました。
二泊三日しか行ってないよ!
[ 日常 ]
08/11
Mon
   自分的さまそ日記
author:ユウ
SUMMER SONIC 08行ってきたーーーーーーーーー
超暑かった!
でも楽しかった!!
観たのは↓

10:00~ NEON GRAVITY
11:10~ LOS CAMPESINOS!
12:35~ BLOOD RED SHOES
13:25~ YELLE
15:30~ 髭(HiGE)
16:55~ PANIC AT THE DISCO
18:40~ THE FRATELLIS
19:55~ THE PRODIGY

て感じ。
マイスペのリンクそれぞれ貼ってるので視聴できます。

自分的ベストアクトはYELLE!!
めちゃくちゃ楽しかったー踊らずにいれんかった!
可愛いしステージ上でご乱心ってくらい頭振りまくって踊り狂ってる様がよかった。

だらだら日記は↓(相当だらだら&長い)
[ 音楽 ]
07/26
Sat
   Cinema
author:ユウ
先々週に引き続き、3週間連続で週末に映画観たのですよ。

先週は友達と蒼井優主演の「百万円と苦虫女」。
蒼井優ってそれまであんまり好きじゃなかったけど、
この映画観て「あーこの子いいなー」って思った。
ラストは蒼井優演じる鈴子の笑顔で締めくくるんやけど、
それまでちょっと感傷的やったシーンの流れを一気に吹っ切るというか、
そういう力強い笑顔で爽やかな終わり方がよかった。
あと森山未來演じる中島の不器用さが切ないっす。
映像も夏っぽく緑が多くていいし、清々しい余韻が残る映画でした。
今日は公開したての「ハプニング」。
これは・・・CMとか予告編で見た時の期待が高すぎたのかな。
まっっっっっっったく消化不良な話でした。
これがこの監督の持ち味なのか?
シックスセンスは面白かったのに・・・。
主人公の妻の行動とか、モデルハウスの件とか、少し頭のおかしい老婆の最期とか、
まったく解決を見せないまま終わってしまって「なんなの?」て感じだ。
あーもう・・・ガッカリ。

今度は「崖の上のポニョ」を観る予定。
ただ今の時期は夏休み中のキッズで溢れかえってそなんで、
レイトショーか夏休みが終わってから観ようかな。
グーグーだって猫である」っていう映画も面白そう。
[ 日常 ]
07/22
Tue
   どくははきだせないくらいもる
author:ユウ
たまたま(仕事中に)オフィシャルHPを覗いたら
その日に先行予約があるっつうんで無事ゲットできました。

080728_0007~0001

11月にやる「フジファブリック×髭(HiGE)」のツーマン!
先行の時間ちょうどに手続きしたのに、整理番号があんまよくなかったなー
それでも2桁やからいいかぁ。
フジファブリックは聴いたことないからライブまでに予習しないとな。
ただ仕事終わりでZeppだとかなり急がないと開場に間に合わなくなっちゃうので
ライブ当日は17時くらいから気合入れます!
[ 音楽 ]
Template by Girl's Dis
