[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/26
Sat
   Cinema
author:ユウ
先々週に引き続き、3週間連続で週末に映画観たのですよ。

先週は友達と蒼井優主演の「百万円と苦虫女」。
蒼井優ってそれまであんまり好きじゃなかったけど、
この映画観て「あーこの子いいなー」って思った。
ラストは蒼井優演じる鈴子の笑顔で締めくくるんやけど、
それまでちょっと感傷的やったシーンの流れを一気に吹っ切るというか、
そういう力強い笑顔で爽やかな終わり方がよかった。
あと森山未來演じる中島の不器用さが切ないっす。
映像も夏っぽく緑が多くていいし、清々しい余韻が残る映画でした。
今日は公開したての「ハプニング」。
これは・・・CMとか予告編で見た時の期待が高すぎたのかな。
まっっっっっっったく消化不良な話でした。
これがこの監督の持ち味なのか?
シックスセンスは面白かったのに・・・。
主人公の妻の行動とか、モデルハウスの件とか、少し頭のおかしい老婆の最期とか、
まったく解決を見せないまま終わってしまって「なんなの?」て感じだ。
あーもう・・・ガッカリ。

今度は「崖の上のポニョ」を観る予定。
ただ今の時期は夏休み中のキッズで溢れかえってそなんで、
レイトショーか夏休みが終わってから観ようかな。
グーグーだって猫である」っていう映画も面白そう。
[ 日常 ]
Comment
No subject
ポニョには期待してます。まだ見てないけど、面白そう。
ここ数年のジブリ作品は、環境破壊とかを問題提起しすぎで
楽しめなかったんだけど、やっとトトロ時代のジブリ作品に戻ってくれた感じがしてうれしい。
2008/07/28(Mon) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
No subject
くまさん
ポニョ面白そうよね。
でもポニョもトトロも問題提起してるとは思うけどなー
ナウシカとか千と千尋と比べると重い軽いの違いはあるけどさ。
ただ私の感想は面白いか面白くないかやけどw
2008/08/11(Mon) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
No subject
100円玉のは、ピエールって出てるね~
マジックするやつだったかな?
・・・ざますっていう奴、とれびあ~んって言う奴

ゆうちゃんが見た映画で俺が見たのは
ぽにょだけだったwwww
2008/08/14(Thu) | URL | ひーちゃん。 #-[ edit ]
No subject
ひーちゃん
ちょww百円玉じゃねぇwwwwwww
マジックもしねぇwwwwwwwwwwwww
突っ込みどころ多すぎて草植えちゃったよw
そんでポニョまだ観れてないんだよなー
早くしないと終わってしまう><
2008/09/02(Tue) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
