[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/05
Sun
   ガリクソンのメガネスキー
author:ユウ
もう10月か。
速すぎてびっくりするわ。
9月から毎月祝日があるからきっと年末が来るのも早いな。

さて夏前くらいに好意を持ってる男性とメールなんぞしてたんですが、
ある日を境にメールが来なくなりました。
そうか、そんなに私は好かれてなかったのねーと思って
しつこくするのも嫌なのでそのまま連絡を取らなかった。
で、友達にこういうことがあったって話をしたら開口一番、言われました。

「それ、死んだんちゃう?」

あ、そっか。
あるあるあ・・・ねーよwwwww
笑わせてもらったあとに何でかこの子の職場の人と遊ぶことになって
またメールしてたり飲みに行ったりしてたんですけど、
今度はあんまり私が乗り気じゃない。
うーん、うまくいかんもんですな。

そんなガリクソンのメガネスキー(ガリガリでメガネかけてる人が好きな人のこと)
の私の最近の癒しはこの右の人です。
ドストライク。
当分の間はこの人見てるだけでいいや。
リアルは体力を使うぜ。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
09/02
Tue
   通り過ぎる夏
author:ユウ
8月が終わってしまった・・・もう夏も終わりだ。
しかし暑いぜ。

さてお盆は韓国に行ったんですけど、ひとまず無事に帰国できました。
いつも言われるんですけど旅先の食べ物の話しかありません。
クラブラウンジで頂けるアルコールはデフォ。
あとはクリスピードーナツ食ったり

080815_1924~0001

サムギョプサル・トッサムギョプサル食ったり

080815_2153~0002

キムパブ食ったり

080815_1610~0001

じゃがいも丸ごと一個揚げたやつ食ったり

080816_1855~0001

この他にも屋台で餃子食ったりカルクックス食ったりもう胃袋休まる暇ナシ。
帰って来た日に関空まで父と双子の姉に車で迎えに来てもらったら
「こんなに横にデカかったっけ?」と言われました。
二泊三日しか行ってないよ!
[ 日常 ]
07/26
Sat
   Cinema
author:ユウ
先々週に引き続き、3週間連続で週末に映画観たのですよ。

先週は友達と蒼井優主演の「百万円と苦虫女」。
蒼井優ってそれまであんまり好きじゃなかったけど、
この映画観て「あーこの子いいなー」って思った。
ラストは蒼井優演じる鈴子の笑顔で締めくくるんやけど、
それまでちょっと感傷的やったシーンの流れを一気に吹っ切るというか、
そういう力強い笑顔で爽やかな終わり方がよかった。
あと森山未來演じる中島の不器用さが切ないっす。
映像も夏っぽく緑が多くていいし、清々しい余韻が残る映画でした。
今日は公開したての「ハプニング」。
これは・・・CMとか予告編で見た時の期待が高すぎたのかな。
まっっっっっっったく消化不良な話でした。
これがこの監督の持ち味なのか?
シックスセンスは面白かったのに・・・。
主人公の妻の行動とか、モデルハウスの件とか、少し頭のおかしい老婆の最期とか、
まったく解決を見せないまま終わってしまって「なんなの?」て感じだ。
あーもう・・・ガッカリ。

今度は「崖の上のポニョ」を観る予定。
ただ今の時期は夏休み中のキッズで溢れかえってそなんで、
レイトショーか夏休みが終わってから観ようかな。
グーグーだって猫である」っていう映画も面白そう。
[ 日常 ]
07/13
Sun
   ザ・マジックアワー
author:ユウ
観に行ってきた。
最近「リア充wwサーセンwww」なワタシです。
一緒にいった友達とは超久々に逢ったんやけど、
念願の教職に4月から就いていたのでおそばせながら就職祝いをプレゼント。
喜んでくれてよかったー。
やっぱりロクシタンは女の子に受けがいいな。
あげたのはコレ、ワタシも欲しい。

さて映画はというと。
「三谷幸喜が撮りました!」って感じの超娯楽映画。
色んなところでいっぱい笑ったけど、あんまりよく覚えてないんだよな。
なんというか感情移入しにくいというか・・・。
それが喜劇なんかもしれんけどさ。
まぁ誘われんかったらDVDですら観ない類の映画やったから
たまには大きなスクリーンで観るのもよかったのかも。
あ、でも寺島進がすごいいい味出してた。

映画の後は多国籍料理屋さんでまったりゴハン。
パッタイ頼んだら普通のビーフンみたいなのが出てきたこと以外は
そこそこおいしくてお店の雰囲気もよかったし満足ー。
デザートの揚げバナナのアリスクリーム添えもおいしかった。
来週はまたこの子と激ウマ韓国冷麺食べに行く予定。

でも。
めいっぱい遊ぶんは楽しいけど、
土日のどっちかは家で一人まったりしたい・・・かも。
[ 日常 ]
07/12
Sat
   ポタ×ベイビー×ゴー!
author:ユウ
ポタリング 【pottering】
〔potter・putter(ぶらつくなどの意)から〕
自転車で散歩すること。目的地を定めたり走行計画を立てたりすることなく,
気分や体調に合わせて気の向くままに走ることをいう。

つうことで、土曜はポタってきました。
自転車屋さんのイベントに参加させてもらったんやけども
自転車カフェでランチしたり渡船したりと超楽しかったー!
道をよく知っている人の後ろを走るのはラクちんやしかなり安心。
春菜と走ると常に地図見てそれでも迷うからね・・・。

143_4303.jpg

信号待ちをするワタシ。
やっぱりビアンキとフライターグかわいいなぁ。
ポタ後のお食事会では久々に記憶をなくすほど飲んだ。
自転車で家まで帰ってこれたんがまじで奇跡。

[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。