[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
01/06
Sat
   香港に行って来た。
author:ユウ
あい、どうも。
3日から5日まで、香港2泊3日の旅に行って参りましたよ。
あーでもあっという間やったなー。
ぼんやりせず気を引き締めるとか書いたけど、
この2泊3日ずっとぼんやりしてた気がするのは気のせい?
こっから相当長いので(時間軸に沿ってでないと記事書けない)
時間のある方は↓へどぞ。


[ 旅行 ]
01/03
Wed
   コレ
author:ユウ
070103_1021~0002.jpg

に乗るみたい。
搭乗までヒマだー。
関西国際空港にはトキメキがない。
セントレアはよかったなぁ。
[ 旅行 ]
01/03
Wed
   出発3時間前
author:ユウ
えー7時のバスに乗って関西国際空港まで行くわけなんですが、
まだ何も準備が出来ておりません。
2日はトランクを倉庫に取りに行って、それきり何もしてない。
今手元を見たらタイピングしたせいで
2時間前くらいに塗ったネイルがよれててさらにやる気ナシ・・・。
一応持ってくモノをリストアップしてみた。

070103_0307~0001.jpg

なんかこうやって見てみると、
なくても向こうで買えばいいんじゃね?っていうモンばっか。
あ、あとこれに傘だ。
どうやら向こうに滞在してる間は曇り&雨だそうなので。
あと今気付いたんやけどリストの最後の1文で
「ロクシタン」って書いたつもりが「ロクシクン」になってた!
もういい。
[ 旅行 ]
08/19
Sat
   飯店ってホテルって意味なのね
author:ユウ
さて。
実質2日間の台湾の旅のお話。
ケータイをデジカメ代わりに海外でも大活躍させるワタシです。

[ 旅行 ]
08/16
Wed
   ただいま日本
author:ユウ
ただいま14:41。
今セントレアから名古屋駅に向かってるところ。
はやく帰りたい…(´Д`)
[ 旅行 ]
Template by Girl's Dis
