[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
01/29
Mon
   朝まで生コンパ♡
author:ユウ
はい、どーも。
27日は久々に告知を打っての奇人変人コンパでございました。

kijin_20070127.gif

その名も「朝まで生コンパ♡」。
名前を聞いたとき「生」に反応しすぎてちいこさんが若干引いてはった気がする・・・。
11/05
Sun
   奇人変人コンパ!
author:ユウ
あーい。
毎度奇人変人でーす。
今回特にテーマもなく、なんとなく週末やしコンパしとく?的なノリで
開催致しました奇人変人コンパ。

20061102031107.gif

ショボい自作バナーを作って臨みました

10/22
Sun
   コスコン2!
author:ユウ
はい。
恒例レモン、恒例奇人変人でございます!
コスプレも2回目でおま。
今回は頑張って自分でバナー作りました。

20061018022010.gif

ショボ。
09/17
Sun
   コスコン!
author:ユウ
遂にやってしまいましたよ、コスプレ。
絶対に手を出すまいと思ってたのに・・・(ハマりそうだから)。

p1158327690.gif

今回のバナーはたみーさん作、あざーす○┓
9/16コスプレコンパ奇人変人
あい、恒例レモンですよー。
(あと恒例でワタシはヨッパです。)
09/04
Mon
   ちい誕&復活祭
author:ユウ
はい、つうことで
コンパ記事2連荘です。
9/2は恒例レモンにて22:00より
ちいこさん誕生日&ベチ子姐さん復活祭り

20060904033945.gif

こちらもあここりんさん作!
今回は主催者のお二人にお誘い頂いて参加しましたよー。
Template by Girl's Dis
