[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
05/29
Mon
   ブルーノート行きたーい
author:ユウ

好きな音楽は邦楽ロック(笑)みたいな私ですが
ジャズとかボサノバとかも好きです。
ただ聴くだけで誰が誰とか全然わかんないんだけど。
最近ブルーノートに行ってないので、おいしいお酒と音楽が聴きたいー。
最後に行ったブルーノート、HIPHOPやったしな。
てことで今のBGMは小林桂の「ソーナイス」。
しっぽりだわー。
[ 音楽 ]
05/29
Mon
   マイウクレレ(買い物その2)
author:ユウ
060527_1457~0001.jpg

これが私のかわいいウクレレ。
ウクレレハウスで購入。
ケースとあわせて100$くらいやってんけど
調べてみると15000~20000円くらいのがほんとはいいらしい。
別にいーけどな。
待機中にこっそり練習してたりします。
今頑張ってるのはつじあやのの「風になる」。
癒されるぜ、あやのには。
チューニング狂ってて音おかしいけどな。
あーはやくチューニングメーター買わんとなー
とにかく今はウクレレに触ってるだけで楽しいっす。
ウクレレ教室通おうかなぁ。
05/29
Mon
   買い物その1
author:ユウ

060528_2011~0001.jpg

ハワイで買ったネイルグッズでござい。
安かった、とにかく安かった。
ネイルエンヴィなんか半額で買えたし。
これで痛んだ自爪を強くするでぇ。
真ん中の赤いのはペディキュアで使ってます。
05/29
Mon
   広っ!
author:ユウ
ハワイの行きの飛行機での出来事。
激安ツアーで行ったからかカウンターへチェックインしに行くと
「ダブルブッキングしてて今はキャンセル待ち、
違う航空会社の飛行機に乗ることになるかもしれないが
とりあえず1時間ほど待ってくれ」とお姉さん。
素直に待ってからまたカウンター行ったらなんと
「ご迷惑をおかけしましたので」ってことでビジネスクラスに昇格ですよ。
よくある話やけどまさか自分の身に起こるとは!!
一緒に行った人とは席離れてたんやけど、
韓国人のおじさんにゆーたら席かわってもらえたし。
サンキュウおじさん!
なんしか広っ!でした。
前の座席の下に荷物入れるんが遠くて大変。
エコノミーではありえないですよ。
機内食も豪華やったけど、特別おいしくはなかったな。
後で知ったけど、ノースウエストって機内食おいしくないことで有名なんだね。
しかし行きよりも帰りのほうが長い間飛行機乗るから
出来たら帰りに起こってほしかったハプニングでした。
帰りはもちろんエコノミーだぜ。
[ 旅行 ]
05/29
Mon
   天国やった
author:ユウ

さて21日から4泊6日でハワイに行ってきたわけですが、
超!超よかった!!
ハワイが天国やって知らんかった。
でも海は入っておりません。
マッサージに行ったとき(スパではない)に現地に住んでるお姉さんに
「最近の大雨(台風やったかも?)で下水管が破裂して
汚水が海に流れたけど、自然と浄化するってことで
そのまま何の処置もせず放置してる」
っていう話を聞いて水着も着れる体型じゃないし~と諦めた。
足浸かるくらいはしたけどね。
じゃぁ何してたんだって、もう到着した日を除いてずっとお買い物ですよ。
カードの限度額オーバーするんちゃうかってくらい。
あんまり物欲がないと思ってたんやけど、ハワイで爆発しました。
だってかわいいのんいっぱいあるし。
あと解放感??
明細書が怖いぜ・・・
あとは食べ歩き!
また写真アプして記事書きます(多分)。
[ 旅行 ]
05/29
Mon
   お引越し
author:ユウ

またブログ引越ししました~
前に引越したとこは使いづらかったので。
当分はウクレレとハワイで買ったものや食べ物ばかりの
更新になると思われ。ヒマやし。
何卒○┓ペコリ

[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
