[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
06/25
Sun
   リゾート気分
author:ユウ
リゾート気分を味わうためにコレ↓購入

060625_0218~0001.jpg

バブかよ!というツッコミは置いといて。
最近岩盤浴にも行ってないしシャワーですませてしまうので、
この入浴剤でちゃんとお風呂に浸かろうと思って。
匂いはプルメリア、ライチ、スターフルーツ、ジャスミンティの4種類。
どれも良さそうだ。
あとハイビスカスの匂いのバスソルトも買ったし!
でも問題は、買ったのはもう1週間も前ってことですよ。
それから一回もお風呂に浸かってないんですよ。
明日こそは・・・と思ってもう何日たっとんねん。
冬は寒いから毎日でも入りたいんやけどなぁ・・・
とりあえず週2回を目標で。

[ 日常 ]
06/22
Thu
   I ♥ Haagen-Dazs
author:ユウ
今日は久々に夜ゴハン作った。
冷しゃぶうどんでございます。
具は冷しゃぶ・茗荷・胡瓜・かいわれ・トマト・半熟卵。
これをごまだれ&めんつゆで頂く。
かなりウマー でございますよ。
で、食後のスイーツはハーゲンダッツのトロピカルパッションフルーツソルベ。
やべぇ、超うめぇ。
ハーゲンダッツってなんでこんなおいしいんやろ。
海外行っても絶対1回は食べてる気がする。
一時期ハーゲンダッツに就職したいと思ってたくらい(中3くらいの時)好きだ。
ていうか待機中にモノ食べすぎ??
(毎夜チューペット食ってる・・・orz)
060622_2207~0001.jpg

[ 日常 ]
06/20
Tue
   基本即買い
author:ユウ
060620_0102~0001.jpg

昨日買ったWRのポーチ。
真っ白でかわいい。
んですが、実は白じゃなくてシルバーが欲しかった。
でもZOZOTOWNでも店頭でもすぐ売れたらしく、
シルバーはとうとう手に入らなかったorz
これはポール&ジョーのポーチでもRMKのトラベルキットでも
経験済みだったはずやのに・・・全然学んでねーな、私。
販売員のお姉さんもディズニーストアで売ってた
ミニーが日本代表のユニホーム着てるストラップを買い逃したらしく
二人で「今度から気に入ったら即買いですよね!」と熱く語った・・・
でもまぁこのポーチはお気に入りなので今回は許す!
(何を)

06/18
Sun
   インサイドマン
author:ユウ
ていう映画観に行ってきた。
ほんまは「嫌われ松子の一生」が見たかったんやけど
レイトショーでやってなかったから第二候補のコレで。
でもこれ見てよかった、面白かった。
パンフレットとサントラまで買ってしまったよ。

060618_0107~0001.jpg

どこらへんが面白い!とか言う説明は得意でないのでコチラどうぞ。
最後の皮肉たっぷりな終わり方もスッキリしてて良い。
なんぞ映画観に行きてーなーって方、観てみて下さい。
おもんなかったんやけど。っつう苦情は受付ませんが。

[ 日常 ]
06/13
Tue
   かわいい
author:ユウ
060613_1204~0001.jpg


これはハワイで買った化粧品。
アイジェルっていう目元に潤いを与える代物ですな。
ベネフィットっていうアメリカのブランドで
昔は日本でも売ってたけど今は撤退したらしい。
ショップでここの化粧品見たとき大興奮しました。

060613_1204~0002.jpg


フタ開けたらこんななってんの。
激カワですよ。
他にシャドウも買って、これがまたデザイン凝っててかわいいんだ。
もっと買っときゃよかったなぁ。
06/10
Sat
   マンゴー狂
author:ユウ
060610_1642~0001.jpg

アホかっちゅーくらいマンゴーが好きです。
そして今好きなドリンクはこれ。
マンゴーよりもマスカットの味のが強い気がせんでもないけど
アルフォンソマンゴーを使っているらしい。
マンゴーの王様ですよ。
一回でいいから食ってみてぇー。
[ 日常 ]
06/09
Fri
   待機中に更新だ
author:ユウ
サボってました。
全然更新してねぇぇ。

今日久々にツタヤのカード作った。
何年前かに更新し忘れてそのまま放ってたもんで。
んでついでにCD6枚借りた。
そしたら今は「CD5枚レンタルで1000円」らしく6枚で1300円やった。
これって得してないよな??
あー10枚借りればよかった。
借りたのは↓

・「BIRD」/ROSSO
・「ダイヤモンドダストが降った夜」/ROSSO
・「DIRTY KARAT」/ROSSO
・「プラスワンモア」/スクービードゥ
・「渋全」/渋さ知らズ
・「クロスカレント」/ジェイク・シマブクロ

ROSSOばっか。
渋さ知らズはジャズフュージョンなんかな?
ジェイク・シマブクロはウクレレスト。
(ウクレレストって呼び方初めて知ったわ)
待機中にwmpに入れようとしたら
何回も落ちてしまった・・・覗いてた方すみません○┓
[ 日常 ]
06/02
Fri
   生ビールが100円
author:ユウ
やった、今日行った立ち呑み屋さん 。
2周年ってことでこのお値段らすぃですよ。
すごくね??
それにしても真昼間から生が飲める幸せ。
プー満喫ですよ。
最初の一口がまたうめぇー。
友達とくだらんことしゃべりながら楽しい一時。
満腹なったしそろそろ出よか~ってことでお会計してもらったら
二人合わせて1500円でした。
いっぱい料理頼んだのに安すぎ。
テンション上がりすぎて「じゃぁ次カラオケ行こや!」ってなって
カラオケを目指すとまたそこでも半額キャンペーン。
2時間で400円。
今日遊ぶのに使ったお金、950円。

( ゚Д゚)<地元最高ー
[ 日常 ]
06/01
Thu
   靴擦れ
author:ユウ
ハワイのバナリパで買ったサンダル(激安!)を履いて、
今日銀行とDSに行ったんですがちょっとしか歩いてないのに靴擦れ・・・
サイズがデカかったみたいです。
ちゃんと試着?したのになぁ・・・orz
ていうかハワイで買った服みんなでけぇ。
サイズはMで買ったのに、Sでも少し大きいくらいかも・・・
アメリカンサイズってことを忘れてたわー
日本サイズならMもしくはLな私ですけれども。
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
