[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/31
Mon
   手拭いって切りっぱなしなのね
author:ユウ
もう5日も前の話やけど
はじめてNU茶屋町に行ってきた。
パスポート作るついでに梅田でも行くかぁと思って。
特に欲しいもんとかなかったんやけどブラブラ。
買ったものその1

060726_2038~0001.jpg

手拭いと名刺。
SHALAっていうお店で買ったけど
もうここの商品、超ツボ。
かわいすぎる。
↓手拭いは広げるとこんな感じ。

060727_2317~0001.jpg

今は本来の用途を無視してこうやって飾ってます。
手紙を書く予定があるのでまたここにレターセット買いに行こう。

買ったものその2

060726_2040~0001.jpg

グラニフのTシャツ。
でも家帰って着てみたら小さかったことが判明・・・
なので新古モンになっちゃうけどある方に差し上げます。

しかし名刺なんて買ったはいいけどいつ使う気だ?

07/22
Sat
   まっことよう来たねぇ、ゆっくり見とうせ
author:ユウ
日帰り旅行で四国に行って来ましたよ。
なぜか前の職場で仲良くしてた人たちと四国にハマっていて
遊びに行くとなると大抵四国です。
19日、大雨の中決行。
で、ほぼ食に走ってました。

[ 旅行 ]
07/08
Sat
   タピオカ
author:ユウ
今日は久々に心斎橋へ。
関西の人にしかわからんかもしらんけど、
ワタシは南よりも北のほうが好きな人間です。
つうか南のが色々あって面白いことはわかってるんやけど
家からの近さと買い物のラクさから、つい北ばっかり。
北っつっても梅田くらいしか行かないんだがな。

で、今回南で何をしたかってコレ↓

060707_1547~0001.jpg

タピオカ入りドリンクを食しに。
アメ村にあるとあるカフェ。
とあるカフェっていうのはもったいぶってるんじゃなくて、
ただお店の名前を覚えてないだけです。
ここに来るのは2回目なんやけど、
タピオカがおっきくてもちもちしててむっちゃおいしい。
頼んだのはミックスフルーツラッシーのスムージーにタピオカトッピング。
真ん中はカフェモカタピオカトッピング、
右端はパッションフルーツミルクティのタピオカトッピング。
おいしいもんはほんと心が和むな。
あとはアメ村・堀江なんかをブラブラ。
ひっかけ橋が短くなっててビックリした田舎者です。
たまに行くと南も楽しいっす。

あ、ワタシ7月7日で22歳になりました。
[ 日常 ]
07/01
Sat
   夏フェスだ!!
author:ユウ
愛ヤッサ博'06のチケット届いたよー。

060701_2245~01.jpg

友達が先行で取ってくれたのです。
8月に大阪万博公園で毎年開催されてるウルフルズの野外フェス。
毎年行きたいと思ってても即ソールドアウトになるので嬉しい。
で、この日の次の日にやってるRUSHBALLも行きたいんやけど
2日続けて野外フェスって絶対ツライよなぁ・・・。
でも今年はゆら帝が来るしバンアパもACIDMANも常連やし行きてぇー。
去年は夏フェスなんも参戦せんかったから今年は頑張る。
9月にやるロックロックこんにちは!はOTと真心ブラザーズに惹かれるぜ・・・。
[ 音楽 ]
Template by Girl's Dis
