[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
08/27
Sun
   愛ヤッサ博'06
author:ユウ

↓にも記事書いたけど、
ウルフルズ「愛ヤッサ博'06」に行って来ましたよー。

[ 音楽 ]
08/26
Sat
   混みすぎ。
author:ユウ
20060826145628.jpg


ウルフルズのライブ開演まであと1時間
太陽の塔撮ってみる。
しかし倒れそうなくらい暑いッ!!
アルコールも抜けてない…orz

[ 音楽 ]
08/25
Fri
   辞めたくせに
author:ユウ
もう前の職場(派遣で働いてた)を辞めて約3ヶ月も経つのに、
昨日行われた送別会に無理矢理参加してきました。
同じ苗字ということで大分とご迷惑をおかけしてしまった方の
送別会だったのでね。

開始より30分ほど遅れて到着後、生ビールで乾杯。
美味すぎるぜ・・・。
その後生レバにて鉄分・ビタミンA摂取に余念のないワタシをよそに、
まだ宵の口だというのに早速下ネタをはじめた人物約2名。
男性とのお付き合い経験値ゼロのワタシを眼前にかなり生々しいことまで話し出し、
あろうことかおしぼりまで使って説明し出した!
しかし耳年寄りなワタシはそんなことは諸共せずビールと生レバのおかわりを頼む。
さらに遅れて来た社員の方も加わり、ワタシのいたテーブルは完全にカオス。
しかも話のターゲットがワタシ。
なぜか嬉々として性教育が始めるお姉さま方。

この場には女性しかおりませんが?

社員さんまで・・・久々に会ったのに・・・。
女性にまで「犯してみたいわ~」と言わしめるワタシだからなのか!?
もう一方のテーブルは年齢層が高く落ち着いているため
(既婚者2名・5年以上同棲している方1名)
結婚の話で盛り上がっている。
この差は何?
まぁ最後は社員の方から人事裏事情聞いて全員で盛り上がったけどねー
そんでワタシは生レバ3皿完食。
ていうかほぼ生レバしか食べてないっていう・・・。

しかし月に1回派遣の送別会が行われるこの職場・・・大丈夫なのか。
[ 日常 ]
08/22
Tue
   遊園地に来たのに
author:ユウ
14:05
大雨降ってきた…。
でもこのお化け屋敷は恐くていやだ!

20060822140533


17:23
20060822172330.jpg

雨も上がって園内一回りしたあと観覧車に乗る。
太陽の塔が見えた~
26日はここでウルフルズのヤッサだヽ(゚∀゚ )ノ アヒャ
しかし7時間半もエキスポ(遊園地名)いたのね・・・。
[ 日常 ]
08/19
Sat
   飯店ってホテルって意味なのね
author:ユウ
さて。
実質2日間の台湾の旅のお話。
ケータイをデジカメ代わりに海外でも大活躍させるワタシです。

[ 旅行 ]
08/16
Wed
   ただいま日本
author:ユウ
ただいま14:41。
今セントレアから名古屋駅に向かってるところ。
はやく帰りたい…(´Д`)
[ 旅行 ]
08/13
Sun
   食べてばっかり
author:ユウ
20060813165413

ただいま16:54。
基本的にワタシの旅行は食メイン。
名古屋コーチンのフランクフルトと生ビールと飛行機!
(ていうかまだ空港。)
[ 旅行 ]
08/13
Sun
   ということで
author:ユウ
20060813160317.jpg

ただいま16:03。
お茶ちう。
ワタシが食べたのはマンゴーソースのチーズケーキ。

200608131603172.jpg

母はショコラパフェ。
[ 旅行 ]
08/13
Sun
   早すぎた
author:ユウ
20060813151742.jpg

ただいま15:17。
18:15発やのにもうチェックインも済んでしまったー。
セントレアはスカイデッキが広くていい。
[ 旅行 ]
08/13
Sun
   行ってきま。
author:ユウ
今日から3泊4日で台湾に行ってきます。
我が家では海外旅行は母とワタシの二人しか行かないのよね。
名古屋空港から出発やから11時に新幹線乗って
名古屋でちょっとまったりして台湾には夜に着く予定なので
実質2泊かな~4日目もお昼にはもう向こう出てるし。
2日間でお茶とショウロンポウと台湾スイーツを(食いモンばっかだな)
思う存分楽しむぞぃ。
足ツボマッサージと夜市も。
あ、あとワタシと母の趣味の「海外で1回はハーゲンダッツを食す」もしないとな。
では行って参ります○┓

[ 旅行 ]
08/08
Tue
   チャットレディ・チャットガール様に50+4の質問(アレ版)
author:ユウ
答えてみました(゚Д゚)ノ
しかし気のきいた答えとかいえないから超微妙。
この質問はこちらからお借りしましたよ。

08/06
Sun
   やっぱりかわいい
author:ユウ
060806_0248~0001.jpg

前にも書いたとおり、
またSHALAというお店でギフトカード購入。
手漉きの紙でできてるカードです。
ほんまかわいい。

でもね。
手漉きの紙ってごわごわしてるやん?
ペンが引っかかって超汚い字になってしまったよ・・・
鯉の方はあまりの汚さに却下、
獅子の方もかなり汚い字やけどもうしょうがないと妥協orz
多めに買っててよかったよ。

あとは掛け軸?も購入。
上から下へ、淡いピンクから濃いピンクの
グラデーションになってて超かわいい。
写メろうと思ったんやけど長さがあるからかなり引かないとダメで、
そうすると柄がよくわからんのでやめておいた。
待機画面とかムービーでは見えると思われ。
今度はここのバッグと刺繍のふろしきを狙うぜ。
Template by Girl's Dis
