[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
09/28
Thu
   キテレーツガイジンー
author:ユウ
本日あまりにヒマなので、
いややらなければならないことは一杯あるんだけれども、
ウィキペディアで調べものついでにカチカチしてたら(カチカチ=クリック音)
コレ見つけた。
もうね、ワタシの青春を語るにはかかせない漫画を描かれた偉大なお方です。
この漫画を見てギャグセンスを培いました。だばだば。
彼の代表作は軽く社会現象を起こしてたよね。
あー久しぶりに読みたくなってきた。
明日漫喫でも行こうかなぁ・・・でも田舎だから地元にないorz
ジャガーさんで我慢するかぁ。

ちなみに占いによるとワタシはマサルさんでした。


 マサルさんのあなたは、素直・天然・率直・自由奔放タイプ。
 自分では普通だと思っている言動、実は周りの人、
 カナリ理解に苦しんでいます。
 が、裏表がなく、人を退屈させない不思議な魅力に溢れているので、
 あなたを知ったら離れられない人も多いはず。
 しかし、そんな貴方を理解できる人は少なめな上、
 妬む輩もいるので気を付けましょう。
 何かに悩む時は、
 『ジェントルメンアンダーウェア(紳士肌着)』を着てみよう!
 悩んでるのがバカらしくなるはずです。


だそうで。
当たってる当たってないは別として・・・
アンダーウェア!懐かしス!!
↓占いはめそからどぞ。
[ 日常 ]
09/25
Mon
   あと一息が素直になれない。
author:ユウ
あと一息なんやけどなぁといっつも思っておるのですよ。
まぁ素直になれないっつうか、わからんだけなんやけど。
何がわからんかっつうと、ゆで卵をゆでる時間でございます。
タイマーで計れよ!とツッコまれるかもしれないが
ワタシの料理なんて基本適当やからタイマーとかセットすんの面倒臭くて。
しかも何分セットすればいいのかもわからんし。
それだけのためにググる暇あったら他の作業できるしー。
とか思っていっつも失敗してる。(・・・鳥頭?)
今日もコレ・・・↓

060925_1852~0001.jpg

一番上の卵が割れてるのは、
もういいだろうと思って殻を剥いたらまだ全然固まってなくて、
そのままもっかい火にかけたから。
適当すぎか?
まぁ食べれるしいいよね、と思うんやけど
他の人からすればこの調理法はどうなんだろう。
ついでにゆで卵で作ったもの↓

060925_1928~0002.jpg

ゆで卵とじゃがいもとキャベツの温サラダ。
適当にしたらじゃがいもの量が多すぎた。

あ、メモっておこう。
ゆで卵は完熟で15分。←双子の姉に聞いた。
[ 日常 ]
09/22
Fri
   アサイー来た
author:ユウ
先日ネット通販で購入したものが届きました。

060921_2223~0001.jpg

↑コレ。
何かと言うと、アサイーのドリンク。

アサイーっていうのはアマゾンフルーツの1種で
なんでも抗酸化力がすごいらしく、
鉄分はレバーの3倍、食物繊維はごぼうの3倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍、
カルシウムは牛乳と同等らしい。
すげぇなアサイー。
モデルの押切もえがテレビで紹介してたらしいが、
ワタシは格闘家のMIKUさんのブログでアサイーの存在を知ったよ。
(格闘技見ないのに何故彼女のブログがワタシのお気に入りに入ってるのかは謎。)

060921_2225~0001.jpg
060921_2226~0001.jpg

冷凍で届けてくれます。
購入したのはフルッタフルッタというサイトで、
・ミラクルアサイー
・ポリフェノール・アサイーバナナミックス
・マンゴ・マラクジャ
・アサイーマンゴー
・アサイーパルプ
を注文。

アサイーのお味はねー、まぁベリー系という感じ。
果肉を潰したのがいっぱい入ってる。
苦手な人もおるやろうけどワタシは全然平気。
アサイー単体よりもバナナミックスの方がお味は期待できるかも。
マンゴ・マラクジャは結構酸味がきいてて、
でもマンゴーの風味もあってすっぱいもの苦手なワタシでも飲めるぜー。
他のものはまだ未開封なので飲むのが楽しみだ。
これでちょっとは肌キレイになってくれれば嬉しい。
09/17
Sun
   コスコン!
author:ユウ
遂にやってしまいましたよ、コスプレ。
絶対に手を出すまいと思ってたのに・・・(ハマりそうだから)。

p1158327690.gif

今回のバナーはたみーさん作、あざーす○┓
9/16コスプレコンパ奇人変人
あい、恒例レモンですよー。
(あと恒例でワタシはヨッパです。)
09/08
Fri
   財布新調
author:ユウ
1日に新しいお財布を買いました。
お店で一目惚れしたカワイコちゃんだぜ。

060901_1926~0001.jpg
 060901_1927~0001.jpg

ルルギネスのプードル2というお財布。
しかも何が一番ズキュンと来たかって、コレですよ↓

060901_1928~0001.jpg

この裏地!!
あとファスナーチャームが手鏡を模したものになってたり、
こういうディティールが大好きだー。
可愛さだけじゃなくてカードもいっぱい入るし仕切りも多いし機能面も◎
長く使いたいっす。


あとファンデも買った

060901_1925~0001.jpg

ポール&ジョーのクリーミィコンパクトファンデーション。
プライマーも買ったらポーチも付いてきた~
あとクレンジングミルクとモイスチュアローションのミニボトルも。
10月に泊まりでお出掛け予定なんでこれ持ってこうかなぁ。
ファンデは今までずっとRMKやったけどちっと浮気をしてみた。
またRMKに戻るとは思うけどねー。
しかしリキッドじゃないのって超楽チンだ。
何より爪の間にファンデが入らないのがいい。

今度は時計買いたいなー
今のすごい気に入ってて2年くらい使ってるけどね。

ktai.jpg

ズッカヘビィメタル。
09/04
Mon
   ちい誕&復活祭
author:ユウ
はい、つうことで
コンパ記事2連荘です。
9/2は恒例レモンにて22:00より
ちいこさん誕生日&ベチ子姐さん復活祭り

20060904033945.gif

こちらもあここりんさん作!
今回は主催者のお二人にお誘い頂いて参加しましたよー。
09/01
Fri
   ラスサマ!
author:ユウ
はい、ということでね、
8/30はレモンにてラスサマコンパでございましたよ。

20060901111142.gif

あここりんさん作バナーかわええー。
2回目のコンパ参加、初絡みの方が大半っちゅうことでめちゃくちゃ緊張したけど、
もう楽しくて楽しくてゲラッゲラゲラッゲラ笑ってました。
・・・ほいで酔いどれ・・・orz



Template by Girl's Dis
