[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
10/26
Thu
   生まれもってのスケベ
author:ユウ
ネタがないので半角カタカナ4文字の彼のところでやっていた
日本歴史占いなるものをやってみました。

ワタシは紫式部でした。

努力する姿を決して見せない秀才肌
何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、
表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人!
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。
それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。
>>タカをくくっている、当たってる・・・。

頭脳・知性
何事にもソツがない女。
頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、
堅実志向だからそれもあり。
>>堅実志向ですねぇ。

センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。
神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、
心がスケベを求めている。
性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。
>>生まれもってのスケベね・・・。

感情
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。
>>距離の取り方はどちらかといえば苦手。

外見・言葉
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、
はっきりいって地味だが、それも計算の上。
自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。
>>わかってくれる人にわかってもらえれば、っていうのすごい当たってる。

行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。
ただしとっさの出来事への対応は苦手。
>>そうそう、短期集中型なんだよ。

ちうことで、当たってるところはそこそこありました。
ただ、生まれもってのスケベっつうのがなぁ・・・
まぁ色モンは好きです、それは認めるます。

占いしてみた方、また結果教えてくださーい。

あと今更ハロウィンテンプレに変更してみた。
[ 日常 ]
10/22
Sun
   コスコン2!
author:ユウ
はい。
恒例レモン、恒例奇人変人でございます!
コスプレも2回目でおま。
今回は頑張って自分でバナー作りました。

20061018022010.gif

ショボ。
10/19
Thu
   パレード
author:ユウ
おんもがキライなワタシの強い味方、
アマゾンから注文してたブツが届きましたよ。
↓これ

061019_1827~0001.jpg

光が反射しててよく見えんけどCDです。
GO!GO!とバンアパの新譜。
まぁそれくらい買いに行けよって話やとは思うんですがね、
なんせ近所のCDショップなんて超ショボいから売ってないかもしれんと思って。

「パレード」 GO!GO!788

061019_1842~0001.jpg

2年ぶり待望のニューアルバム。
前アルバム出たときはまだ学生やったもんな。
特設サイトで一応曲は視聴してたけどやっぱ届くと嬉しい。
アルバム一通り聴いたけどやっぱりいいなぁ、好きだー。
初めてプロデューサーを迎えてのアルバムやったけど、
ちょっと違和感があるもののGO!GO!ぽさが損なわれなくてよかった。
これからヘビロテです。

「alfred and cavity」 the band apart

061019_1841~0001.jpg

バンアパは2nd聴いたとき、
1stほどいいなぁとは思わんかったんやけど3rdに賭けてみた。
今聴いてる限りでは2ndよりもいいな。
今年もRUSHBALL行ってないから生で見たのは3年前かぁ・・・早ッ。
ライブ行きたいけど周りバンアパ聴く人おらんからなぁ。

ちうことで待機中に体がユラユラしてたら
どっちかのアルバム聴いてテンションアゲアゲになってると思ってください。

あ、あとサイドバーでも告知してますが
今週土曜22時より恒例レモンたんでコンパチャットします。
よかったら遊びに来て下されー。
[ 音楽 ]
10/13
Fri
   食い倒れツアーinヨコハマ
author:ユウ
はい。
ということで横浜オフに行って参りましたよ。
まぁ3日前にはもう帰っきてたんだが。
今回は食い倒れツアーのような旅でした。
食って食って食いまくる。
メキシカン・もんじゃ・中華街の肉まん・餃子・家系ラーメン・・・。
これ以上育って(横に)どうすんだよッ!っつうくらい食いました。
(ていうか育った。)(横に)

そして連日のパーティ・コンパに参加頂きました会員様方、
ほんとうに有難うございました○┓
チャット中ずっとモノを食っているという暴挙に出ましたが、
笑って許して下さる心の広い会員様ばかりでした。
有難いことです。
(ある会員様には1時間ずっと口がモグモグしていると言われましたが)

で、また食べ物の話で恐縮なんですが
家族のお土産に購入したレーズンウィッチ。

061011_1528~0001.jpg

お菓子の家」っていうお店にベチ子姐さんに連れて行ってもらい購入したんですが、
これが超ウマーーーで。
あんまりこの手のお菓子は好んで食べへんかったんやけど
かなーりハマりました。
チー棒っていうチーズケーキスティックもガトーショコラも最高やった・・・。
もうね、そらね、写メるのすら忘れるっちゅう話ですよ。
生菓子は無理やけどレーズンウィッチや焼き菓子なら
オンラインショップで購入できるらしいので気になった方、
HPへ飛んでってみてください。
[ 日常 ]
10/05
Thu
   お出掛けでおま。
author:ユウ
明日から10日まで関東旅行に行ってきます。
ベティさんとちいこさんと初対面。
超緊張・・・。
それやのにトランク出してない用意してないお土産買ってないの
ないない状態orz
まぁいつものことやけどな。
あとパソコン持ってくので7日はコンパしますよー。
3台繋ぐ予定やけどうまくいかんかったら1つの画面に3人で映ってると思われ。
右→にも告知しているのでよろしくでーす○┓

もんじゃ食う!
[ 日常 ]
10/02
Mon
   コンタクト禁止令
author:ユウ
今日は眼科に行って来た。
コンタクトは2週間使い捨てのを使ってるんやけど、
いっつもいつから使い始めたとか覚えてなくて延長して使ってしまう。
しかも擦り洗いも超おざなり・・・
そんなことを繰り返してたらついに今日怒られたorz
今ワタシの眼球は傷がいってデコボコしてて、
そこに涙が溜まって水分が眼全体にいき渡らないから余計に乾燥するらしい。
で、当分コンタクトの着用を控えろと。
目薬も処方されたー

061002_2205~0001.jpg
061002_2209~0001.jpg

1日6回とか無理・・・絶対忘れてまうわ。
しかもこんなちっこいヤツ失くしそう・・・
まぁ今日はとりあえず帰ってきてからコンタクト取ったけど、
明日からは着用時間を短くするということで普通に着けます。
今日は秘書とか女社長とか女教師とかいろいろ言われたな・・・
メガネかけただけやのに何でなんだ。
ついでにここに入部しようか。
TOP画像もメガネに変えてみた。

hi.jpg

超無愛想・・・ていうか目が虚ろ(いつものことだけどな)。
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
