[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
12/31
Sun
   例えば草原の羊の昼寝
author:ユウ
もう2006年も終わりですねー。
早い早い。
年を重ねるごとに月日の流れって早くなりますねー
1日は長いのに気がついたらもう1ヶ月経ってるわ!っていう。
で、年末はねー実家の魚屋のカキイレ時ということで、
28・29日とお店を手伝いに行って来ました。
たった2日やけど「あーほんま親尊敬するわー」って思いました。
ワタシ来年1年あそこで働けって言われても絶対無理やもんね。

まぁそんな話はいいんですよ。
先日、とある方から譲っていただいた代物↓

061227_2121~0002.jpg

ミッシェルガンエレファントのスポーツバッグ。
むっさかわええ~!!!
しかもブランキーのライブ映像もDVDに2枚焼いてもらって。
年末にこんないいことがあるなんて!!
ほんま嬉しいです。
旅行に持っていこうかしらー。
[ 日常 ]
12/17
Sun
   まだ2年しか使ってない。
author:ユウ
はい。
今年も泣いても笑ってもあと14日ですか。
早ッ。

最近のワタシはというと、パソコンに水ぶっかけてしまい死にそうです。
パソコンの上のケータイ置いてたらがいきなりバイブ振動しだして、
その音にビビッてしまい横に置いてたタンブラーに腕をぶつけて中の水をぶっかけたorz
即シャットダウンしてから恐くて電源つけてない。
明日あたりつけてみようか・・・。
家族は普段ワタシがいかに雑にパソコンを扱っているのか知ってるので
「そら見たことか」というような感じ。
今はとりあえず双子の姉・母のパソコンをちょっと借りてます。
(姉に長時間借りようとすればギャランティ発生するからね!)
つかバックアップとってない。

どうでもいい話やけど、兄が忘年会のビンゴでwii当てた。

追記:パソコン普通に使えました。
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
