[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
06/09
Fri
   待機中に更新だ
author:ユウ
サボってました。
全然更新してねぇぇ。

今日久々にツタヤのカード作った。
何年前かに更新し忘れてそのまま放ってたもんで。
んでついでにCD6枚借りた。
そしたら今は「CD5枚レンタルで1000円」らしく6枚で1300円やった。
これって得してないよな??
あー10枚借りればよかった。
借りたのは↓

・「BIRD」/ROSSO
・「ダイヤモンドダストが降った夜」/ROSSO
・「DIRTY KARAT」/ROSSO
・「プラスワンモア」/スクービードゥ
・「渋全」/渋さ知らズ
・「クロスカレント」/ジェイク・シマブクロ

ROSSOばっか。
渋さ知らズはジャズフュージョンなんかな?
ジェイク・シマブクロはウクレレスト。
(ウクレレストって呼び方初めて知ったわ)
待機中にwmpに入れようとしたら
何回も落ちてしまった・・・覗いてた方すみません○┓
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
