[PR] ベビーシッター
fc2ブログ
ユウセッズ
06/29
Sun
   バーゲン!
author:ユウ
ひっさびさにバーゲン行ってきたー
やっぱりお買い物は楽しいねぇ。
友達と行くのも楽しいけど、基本一人で行くのが楽チンで好き。

さてバーゲンはいつも惨敗してたんですが、
今回はかなりイイものいっぱい買えた!失敗ナシ!
洋服買いに行く前に阪神百貨店でお化粧品を買ったせいかはずみがついてて
ポンポンポンとあんまり悩まずにお買い上げ。
でもこういうときって大概いい買い物してる時なんだよな。
カットソー・Tシャツ・パンツ・ストール・ブラウス
あれ、こうやってみるとあんまり買ってないかも?
ストールは見て即決やったからショップの人に驚かれました。
普段は優柔不断やけど、気に入ったら即買いですよ。
どれも気に入ってるから早く着たいっすー
とりあえずTシャツとストールでパチリ。

080630_1857~0001

ちょうど目線に携帯がフィットしてますな。
顔の大部分隠れてるのに変な顔だ。
でもこの日は洋服とお化粧品とネイル用品を買ってかなり散財した・・・orz
7月のボーナスに期待!
スポンサーサイト



Comment
拍手のお返事
ひーちゃん
なんかこの拍手の機能よくわからんのでこっちで返信w
いあー目線入れようと思ったわけじゃないんやけど
なんか結果的にそのようになってたのよw
目線なしは撮れたらうpしますわー。
2008/07/01(Tue) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis