[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/01
Tue
   謝るというよくある行為はリセットするだけの容易い口実?
author:ユウ
髪がすごく短くなった。

事の発端は金曜日。
会社帰りに美容院行った。
髪の長さを変えずにボディパーマかけたいつったら
縮毛矯正あてて髪が傷んでるからできませんと言われ
でも痛んでる毛先切ってデジタルパーマならいけるかもと言われ
じゃぁそれでみたいな感じでおまかせして本なんぞ読んでたら
(海堂尊の「ジェネラル・ルージュの凱旋」、面白かった)
めっちゃざくざく髪切られてて毛先切るつったよな?みたいな感じやったけど
でももうどうすることもできずパーマをかけられ
セットし終わってどーですかーって鏡見せられたら
めっちゃ髪短くなってる上に全然ワタシがかけたかったパーマじゃねぇぇぇ。
HALCALIのYUCALIみたいな髪型。
まったく似合ってない。
ワタシはこういうのがよかったのに・・・
てかこれプリントアウトしてもってったよな?確か。
とりあえずここまでで3時間。
疲れたからその日はそのまま帰った。
で、土曜日を悶々として過ごし夜にやっぱやり直してほしいと美容院に電話。
担当はどうされますか?と聞かたので、
ちゃんとしてくれるなら誰でもいーですと答えた。
日曜日、パーマを落としに美容院へ。
もう話しかけられたくなかった(金曜は本読んでても話しかけてきた)から
パーマ落としの薬がコードについてもかまわないから音楽聴かせろとipod持参。
大音量で音楽聴きながら本を読むこと2時間。
(この時は乙一の「GOTH」、ワタシはあんまり好きじゃない)
で、仕上がったのが髪が短くなっただけで以前と変わらない髪型のワタシですよ。
カット+パーマの代金を支払って、今現在一切パーマかかってない。
望んでもない短さになった。
髪がありえないくらい痛んでる。

orz

去年の10月に長かった髪切ってボブにしたんやけど、
その当時と同じくらい短くなった・・・。
「お手間とらせてしまって申し訳ございません」とか言って謝ってたけど
謝られてもしゃーねーよ、髪切られたんやもん。
もうあそこには絶対行かねー。
とりあえず、また伸ばします。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
