[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/06
Sun
   Ring!Ring!Ring!
author:ユウ
今日は春菜(双子の姉)と自転車でおでかけ。
春菜の自転車はKHSのF20R
春菜というあだ名は言わずもがな、ハリセンボンの彼女に似てるからです。
職場でも呼ばれてるらしい。
頑張れ。

朝11時ごろに家を出て、まずは初めて行くおうどん屋さんへ。
森小路にある「蔵十」。

080706_1133~0002


ちく天生醬油うどん。
お味は…ちょっとガッカリやった。
「踊るうどん」「絹川」で初めて食べた時くらいの感動がないー。
2度目はないなって感じかな。

さて次は自転車屋さんを2軒はしご。
1軒目は初めて行くお店やから緊張したー
ワタシの自転車にはまだボトルゲージがついてなくて
付ける場所が自分ではイマイチどこがいいかわからんかったんで
相談にのってもらってボトルケージと鍵のアタッチメントをお願いしました。
2軒目ではグローブを購入しようと思ってやんたやけど、
UV仕様のものがなかったので購入は諦めて店内をブラブラ。
ビアンキのジャージが売っててすごいかわいかったー。

そのあとは近所のショッピングモールへ。
昨日のアウトレットでもここでもバーゲンやってたし、
いろいろ買ってしまったよ・・・

080706_2312~0002

主に自転車乗る時用の服たち。
スウェット生地のハーフパンツやら半袖パーカーやら。
左端のシャツは一目惚れで試着してすぐ購入。
その後メグ(母親)と合流してゴハン食べて帰宅ー。
帰り道、自転車漕いでると遠くから祭囃子が聞こえてきて
あー夏やなーって感じがしてよかった。
夜は涼しいし、平日に軽くナイトライドしたいなぁ。
しかし梅雨明け(明けたのか?)で久々に自転車乗って、
2日連続とかちょっと調子こいたらすごくお尻が痛い。
7月中にサイクルコンピュータ、インナーパンツ、グローブくらい揃えたいなぁ。

自転車、楽しいけどお金が・・・orz
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
