[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/10
Thu
   ゲットー
author:ユウ
今日はボーナスを頂きました。
イエー。
それで気がでかくなっていたのか・・・
またもや買い物してしまったorz
でもずっと欲しかったフライターグのハワイファイブオー。

080710_2100~0002

小ぶりでカワユスなメッセンジャーバッグ。
中崎町にあるCIRCLE GEEKで購入。
何回か通ってやっと「絶対欲しい」と思えるハワイに出会えたー!
フライターグは言わずもがな全て一点ものなので
今日買わな明日なったら売り切れてるかもしれん、と思って
30分くらい悩んだ末の購入っす。
これで自転車でもライブもこなすぜー。
あーほんとにかわいいなぁ。

あ、7日に24歳になりました。
Comment
No subject
お誕生日おめでと^^

七夕が誕生日なんだねー
素敵w

自転車マニアになりつつありますねww

2008/07/11(Fri) | URL | ドラちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
No subject
ドラちゃん
おーありがとー。
素敵かしら、実際は春菜とワタシの双子だぜw
自転車乗ると楽しいよー
明日も走って来るw
2008/07/12(Sat) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
