[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/12
Sat
   ポタ×ベイビー×ゴー!
author:ユウ
ポタリング 【pottering】
〔potter・putter(ぶらつくなどの意)から〕
自転車で散歩すること。目的地を定めたり走行計画を立てたりすることなく,
気分や体調に合わせて気の向くままに走ることをいう。

つうことで、土曜はポタってきました。
自転車屋さんのイベントに参加させてもらったんやけども
自転車カフェでランチしたり渡船したりと超楽しかったー!
道をよく知っている人の後ろを走るのはラクちんやしかなり安心。
春菜と走ると常に地図見てそれでも迷うからね・・・。

143_4303.jpg

信号待ちをするワタシ。
やっぱりビアンキとフライターグかわいいなぁ。
ポタ後のお食事会では久々に記憶をなくすほど飲んだ。
自転車で家まで帰ってこれたんがまじで奇跡。

[ 日常 ]
Comment
No subject
自転車にハマまくってますなぁ~

それにしても、飲酒運転はいけませんぜ?ww
2008/07/14(Mon) | URL | ドラちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
No subject
ドラちゃん
自転車ハマるぜー!
でも一緒に走った人たちは
ワタシの100倍は自転車にハマってる人たちやからすごいよw
飲酒運転、マジであれは警察に見つかってたら捕まってたよ・・・
一人やったら自転車乗り捨てて道端で寝てたハズ。
送ってもらった人には感謝しきれんよ・・・orz
2008/07/14(Mon) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
No subject
送ってもらわんと帰れないわなぁw

ヘルメットはかぶらんの?
こけたら痛いでぇ?w
2008/07/15(Tue) | URL | ドラちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
No subject
健康的でいいね~。
私もやってみたいけど、3日坊主になるんだろうなぁw
2008/07/15(Tue) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
No subject
ドラちゃん
こけたら痛いどころか多分死ぬからw

くまさん
健康的だろ?
確か30Kmくらい走ったぜ。
ワタシも一人なら絶対3日坊主やけど、
春菜がいるしお金かけたからそう簡単には辞めれないw
2008/07/16(Wed) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
