[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/13
Sun
   ザ・マジックアワー
author:ユウ
観に行ってきた。
最近「リア充wwサーセンwww」なワタシです。
一緒にいった友達とは超久々に逢ったんやけど、
念願の教職に4月から就いていたのでおそばせながら就職祝いをプレゼント。
喜んでくれてよかったー。
やっぱりロクシタンは女の子に受けがいいな。
あげたのはコレ、ワタシも欲しい。

さて映画はというと。
「三谷幸喜が撮りました!」って感じの超娯楽映画。
色んなところでいっぱい笑ったけど、あんまりよく覚えてないんだよな。
なんというか感情移入しにくいというか・・・。
それが喜劇なんかもしれんけどさ。
まぁ誘われんかったらDVDですら観ない類の映画やったから
たまには大きなスクリーンで観るのもよかったのかも。
あ、でも寺島進がすごいいい味出してた。

映画の後は多国籍料理屋さんでまったりゴハン。
パッタイ頼んだら普通のビーフンみたいなのが出てきたこと以外は
そこそこおいしくてお店の雰囲気もよかったし満足ー。
デザートの揚げバナナのアリスクリーム添えもおいしかった。
来週はまたこの子と激ウマ韓国冷麺食べに行く予定。

でも。
めいっぱい遊ぶんは楽しいけど、
土日のどっちかは家で一人まったりしたい・・・かも。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
