[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/16
Wed
   正直嫌になっちゃった僕は少しも諦めてなどいなかった だって
author:ユウ
購入ー!

080716_2112~0001

髭(HiGE)の1song album「Electric」。
ライブで聴いた時もゆらゆらしたけど、今聴いてても相当ゆらゆらします。
今日は東京でリリースパーティがあって、
一夜限りの再現ってことで今まさにElectricを演奏してる頃やと思われ。
あああー行きたかったなぁ。
これは前で踊るよりも後ろでビール飲みながらゆらゆらしてるのが気持ちよさそう。

隣に映ってるのはシガー・ロスの「残響」。
あ、これは輸入盤ですけども。
これは最近教えてもらって知った人たちなんやけど相当いいです。
ジャケ写みたいな白昼夢っぽい感じ。美しい。
PVもかなりいいんだよなー。
つべにもニコ動にもいっぱいあるので気になる人はゼヒ。

あー両方寝る前のうつらうつらしてる時に聴いたら最高やと思う。
今日寝るのが楽しみでしゃーない。
どっち聴こうかな。
[ 音楽 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(Tue) | | #[ edit ]
No subject
髭男爵っすかwww
ルネッサ~~~ンスv-218
2008/07/26(Sat) | URL | ひーちゃん。 #-[ edit ]
No subject
ひーちゃん
髭男爵じゃねえww
でもルネッサーーーーーーーーーーンスwww
2008/07/28(Mon) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
