[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/22
Tue
   どくははきだせないくらいもる
author:ユウ
たまたま(仕事中に)オフィシャルHPを覗いたら
その日に先行予約があるっつうんで無事ゲットできました。

080728_0007~0001

11月にやる「フジファブリック×髭(HiGE)」のツーマン!
先行の時間ちょうどに手続きしたのに、整理番号があんまよくなかったなー
それでも2桁やからいいかぁ。
フジファブリックは聴いたことないからライブまでに予習しないとな。
ただ仕事終わりでZeppだとかなり急がないと開場に間に合わなくなっちゃうので
ライブ当日は17時くらいから気合入れます!
[ 音楽 ]
Comment
No subject
たまたま仕事中にってことは、私もよくある。
ただし、私の会社のPCは、ネット接続できないんだけどなw
2008/07/28(Mon) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
No subject
くまさん
ネット接続できなにのにたまたまがあんの?
なぞだ。
2008/08/11(Mon) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
