[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
10/05
Sun
   ガリクソンのメガネスキー
author:ユウ
もう10月か。
速すぎてびっくりするわ。
9月から毎月祝日があるからきっと年末が来るのも早いな。

さて夏前くらいに好意を持ってる男性とメールなんぞしてたんですが、
ある日を境にメールが来なくなりました。
そうか、そんなに私は好かれてなかったのねーと思って
しつこくするのも嫌なのでそのまま連絡を取らなかった。
で、友達にこういうことがあったって話をしたら開口一番、言われました。

「それ、死んだんちゃう?」

あ、そっか。
あるあるあ・・・ねーよwwwww
笑わせてもらったあとに何でかこの子の職場の人と遊ぶことになって
またメールしてたり飲みに行ったりしてたんですけど、
今度はあんまり私が乗り気じゃない。
うーん、うまくいかんもんですな。

そんなガリクソンのメガネスキー(ガリガリでメガネかけてる人が好きな人のこと)
の私の最近の癒しはこの右の人です。
ドストライク。
当分の間はこの人見てるだけでいいや。
リアルは体力を使うぜ。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
ひさしぶりー

元気そうでなによりです。

例の人とは別れちゃったんですね。
でも、次の人が出来るなんてモテ期ですね。

僕とも遊んでくださいww
2008/10/09(Thu) | URL | ドラちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
