[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
06/13
Tue
   かわいい
author:ユウ
060613_1204~0001.jpg


これはハワイで買った化粧品。
アイジェルっていう目元に潤いを与える代物ですな。
ベネフィットっていうアメリカのブランドで
昔は日本でも売ってたけど今は撤退したらしい。
ショップでここの化粧品見たとき大興奮しました。

060613_1204~0002.jpg


フタ開けたらこんななってんの。
激カワですよ。
他にシャドウも買って、これがまたデザイン凝っててかわいいんだ。
もっと買っときゃよかったなぁ。
Template by Girl's Dis
