[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
06/20
Tue
   基本即買い
author:ユウ
060620_0102~0001.jpg

昨日買ったWRのポーチ。
真っ白でかわいい。
んですが、実は白じゃなくてシルバーが欲しかった。
でもZOZOTOWNでも店頭でもすぐ売れたらしく、
シルバーはとうとう手に入らなかったorz
これはポール&ジョーのポーチでもRMKのトラベルキットでも
経験済みだったはずやのに・・・全然学んでねーな、私。
販売員のお姉さんもディズニーストアで売ってた
ミニーが日本代表のユニホーム着てるストラップを買い逃したらしく
二人で「今度から気に入ったら即買いですよね!」と熱く語った・・・
でもまぁこのポーチはお気に入りなので今回は許す!
(何を)

スポンサーサイト
Comment
色付きの文字わかるわかる!!
だから私も即買いですわ(´∇` )
ユウちゃんお洒落さんだね♪
2006/06/21(Wed) | URL | ベティ #-[ edit ]
私即買いできない人間でございまふ・・・。悩んで悩んで後で後悔(´ヘ`;)
2006/06/21(Wed) | URL | ことの #-[ edit ]
ベティさん
全然おしゃれとちゃいますよ!!
ベティさん買い物とか全然悩まなそう・・・
直感でバリバリ買い物してるイメージが(*` 艸 ´)
羨ましいっす~

ことのさん
私も相当気に入ったものでないと即買いできない・・・
後悔することも多々やけど、買って後悔するよかマシかな、と
自分を励ましておりますorz
2006/06/21(Wed) | URL | ユウ #-[ edit ]
(@゚ー゚@)ノはじめまして♪
もしかして、チャコレコメのこしてくれたユウ.さんと同一人物かなー??
間違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m
>「気に入ったら即買いですよね!」
確かに!!(((‘∀☆〃
気に入ったら、買わなきゃなくなっちゃうよね゚+。
2006/06/22(Thu) | URL | このみ #-[ edit ]
そーですよー
コメントありがとうございます~(人´∀`)゚+。*。゚+。
そうなんですよね、なくなっちゃう・・・
それで何回買う機会を逃したことか_o/|_=3
2006/06/22(Thu) | URL | ユウ #-[ edit ]
やっぱりそうなんだー゚+。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
>それで何回買う機会を逃したことかo/|_=3

このみは買い逃しの時は“運命”じゃないんだー
って考えて、次出会うモノのため゚+。なんだなーって思ってるよ♪

2006/06/22(Thu) | URL | このみ #-[ edit ]
☆-(ノ゚д゚)八(・∀・ )ノ-☆イェイイェイww
なるほろっ、
そんな考え方があるのかぁぁ
ずっと後悔してたけどそう考えればポジティブやね*゚+。*
そういえば明日にでもコテを買おうかとww
細いの買って、とりあえずうまく巻けるよう特訓します(`・ω・´)
2006/06/22(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
