[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
06/22
Thu
   I ♥ Haagen-Dazs
author:ユウ
今日は久々に夜ゴハン作った。
冷しゃぶうどんでございます。
具は冷しゃぶ・茗荷・胡瓜・かいわれ・トマト・半熟卵。
これをごまだれ&めんつゆで頂く。
かなりウマー でございますよ。
で、食後のスイーツはハーゲンダッツのトロピカルパッションフルーツソルベ。
やべぇ、超うめぇ。
ハーゲンダッツってなんでこんなおいしいんやろ。
海外行っても絶対1回は食べてる気がする。
一時期ハーゲンダッツに就職したいと思ってたくらい(中3くらいの時)好きだ。
ていうか待機中にモノ食べすぎ??
(毎夜チューペット食ってる・・・orz)
060622_2207~0001.jpg

スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
冷しゃぶうどん、ウマそう(llllll´ρ`llllll)あぁ…ユウちゃんちいこのために作ってくださいv-238
って、先輩に向かってずうずうしくって申し訳ないですm(._.)m ペコッ
ハーゲンダッツ最近たべてないなぁ・・・
前はクリスピーなんちゃらってのにはまって毎日食べてたよv-10   
2006/06/22(Thu) | URL | ちいこ #-[ edit ]
冷しゃぶうどんか~+。:.゜
いいねー*(人'v`○)゜+.夏って感じ♪
あたしもアイス好きさ~!v-238
最近ピノの抹茶が好きかな~w
ゆうちゃん、コテ買ってみそ♪
ヴィダルのコテがお勧めかなv-207
2006/06/22(Thu) | URL | このみ #-[ edit ]
ちいこさん
先輩なんて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そんないいもんじゃないです・・・_o/|_
じゃぁ沖縄まで出前に
C= C= C= ┌( ・∀・)┘スタコラ
クリスピーサンドおいしいですよねぇぇ
私も一時期ハマりましたよ~
ハーゲンの難点はただひとつ、とても高いこと(;つД`)

このみちゃん
夏先どってみた~いつも乗り遅れるのでw
アイスウマイよねぇぇ*゚+。*
抹茶味のピノ食べたことないかも~
要チェックやφ(.. )
(↑スラダンの彦一・・・)
ヴィダルのコテも要チェックしときます(゚Д゚)ノ ァィ
2006/06/22(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
うまそぉぉ…
ユウちゃんナカナカやるじゃん♪
ハーゲンダッツ最高ですv-10
今度見つけたら食ってみるぜぇv-238
私??自分にはケチなので即買いは…
出来ないんですv-12
2006/06/23(Fri) | URL | ベティ #-[ edit ]
ごはん作るん結構好きなんですよ(*´Д`)b
でも簡単なのしか作らない(笑)
ほんまにこのソルベおいしいんで買ってみてください♪
即買いできないんですかΣ('◇')
♪ナカマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♬
2006/06/24(Sat) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
