[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
06/25
Sun
   リゾート気分
author:ユウ
リゾート気分を味わうためにコレ↓購入

060625_0218~0001.jpg

バブかよ!というツッコミは置いといて。
最近岩盤浴にも行ってないしシャワーですませてしまうので、
この入浴剤でちゃんとお風呂に浸かろうと思って。
匂いはプルメリア、ライチ、スターフルーツ、ジャスミンティの4種類。
どれも良さそうだ。
あとハイビスカスの匂いのバスソルトも買ったし!
でも問題は、買ったのはもう1週間も前ってことですよ。
それから一回もお風呂に浸かってないんですよ。
明日こそは・・・と思ってもう何日たっとんねん。
冬は寒いから毎日でも入りたいんやけどなぁ・・・
とりあえず週2回を目標で。

スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
最近はこんないいのがでてるんだね~v-11
沖縄は湯船につかる習慣があまりないし、うちはシャワーしかないからここ何年も湯船につかってない(;´▽`lllA``
ジャスミンティーなんて飲んじゃいそうだわv-12
2006/06/25(Sun) | URL | ちいこ #-[ edit ]
めっちゃ良いじゃんv-238
あたし、お風呂1時間は余裕で入っちゃう“風呂魔”だよ(笑)
ママと妹にいっつも『まだー?w』って
言われちゃう∵・゚ゞ(゜ε゜◎)ぶっ
防水TV買おうとしたら、超反対されました(笑)
アジアンリゾート・・あたし欲しい*(人'v`○)゜+.
ユウちゃんは、シャワー派なの??゚+。
夏ゎ、シャワーはさっぱりーなで良いよね゚+。
岩盤浴は、通販の岩盤浴の石買って家で入るのが
お勧めったい(屮゜Д゜)屮v-33
2006/06/26(Mon) | URL | このみ #-[ edit ]
ちいこさん
沖縄ってあんまり湯船に浸からないんですね~
シャワーしかないおうちもあるなんて・・・やはり南国*゚+。*
今日の朝スターフルーツ試したんですけどナカナカ良かったですYO(´∀`σ)σ
確かにジャスミンティなんかは湯船一杯分の飲み物!て感じですね(*` 艸 ´)

このみちゃん
プロフィールで趣味のとこお風呂やもんねw
(こっそりチェック済みッス!)
うちも冬は1時間くらい余裕やねんけど夏が近づくと・・・(;´σ`)
冬はお風呂派、夏はシャワー派と両刀ですw
うちも防水TV買おうしてた~意外とお手頃なお値段やし♪
でも今は手が出せないシロモノよorz
岩盤浴の石、買いたいな~あれって結構イイ感じ??
2006/06/26(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
