[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
07/08
Sat
   タピオカ
author:ユウ
今日は久々に心斎橋へ。
関西の人にしかわからんかもしらんけど、
ワタシは南よりも北のほうが好きな人間です。
つうか南のが色々あって面白いことはわかってるんやけど
家からの近さと買い物のラクさから、つい北ばっかり。
北っつっても梅田くらいしか行かないんだがな。

で、今回南で何をしたかってコレ↓

060707_1547~0001.jpg

タピオカ入りドリンクを食しに。
アメ村にあるとあるカフェ。
とあるカフェっていうのはもったいぶってるんじゃなくて、
ただお店の名前を覚えてないだけです。
ここに来るのは2回目なんやけど、
タピオカがおっきくてもちもちしててむっちゃおいしい。
頼んだのはミックスフルーツラッシーのスムージーにタピオカトッピング。
真ん中はカフェモカタピオカトッピング、
右端はパッションフルーツミルクティのタピオカトッピング。
おいしいもんはほんと心が和むな。
あとはアメ村・堀江なんかをブラブラ。
ひっかけ橋が短くなっててビックリした田舎者です。
たまに行くと南も楽しいっす。

あ、ワタシ7月7日で22歳になりました。
[ 日常 ]
Comment
゚+。ハッピーバースでぃ゚+。
ユウぴょんも、蟹座なんだね~(o^∇^o)ノ。'・゚.*
しかも七夕生まれだなんて素敵!!♪♪♪
ちゃんとケーキ食ったかぁ!?★

あたしもタピオカ(´∀`大)好きぃ゚+。
このみが行くとこゎ、ユウちゃんとこみたぃなグラスぢゃなくて
持ち帰りが出来るプラのカップに入れてもらえるんだょ♪♪

(*´・д・)タピオカ食べたくなっちゃったぁぁぁぁ(笑)
2006/07/08(Sat) | URL | このみ #-[ edit ]
チャットから飛んできました♪

お誕生日おめでとう^^

オレも北の方が好きかな♪
会社からも近いしv-238
最近はスタバにしかいってないけどねv-12

お暇な時にコチラにも顔出してください^^
2006/07/08(Sat) | URL | ルカワ #-[ edit ]
誕生日オメデトウ!!
アメ村・堀江ええなあ( ´ー`)。
また行きたい。
タピオカオイシソーだしv-274
ではでは。これからもよろしくです○┓ペコ
2006/07/09(Sun) | URL | たみー #-[ edit ]
このみちゃん
うちも蟹e-195よ♪
ケーキちゃんと食ったYO~
夜ゴハン食べたとこでもらったバースデーケーキe-266
家のは明日におあずけっす。。。
タピオカうまいよね~なんであんなにうまいんだe-420
食べにいってらっしゃーいヾ(゚∀゚)ノ
アメ村に来てもええでよw

ルカワさん
どもどもはじめましてe-320
会社から近いっていいですね~
うちはスタバ最近行ってない・・・
バナナクリームフラペチーノ飲みたいe-2

たみーさん
ありがとうございますe-415
アメ村楽しいんやけど、ウロついてる黒人が怖いですw
兄が「モウカッテマッカ?」と話しかけられてました( ´,_ゝ`)プッ
こちらこそこれからもよろしくお願いします~┏○))ペコ






2006/07/09(Sun) | URL | ユウ #-[ edit ]
ああ。。。
さらにユウちゃんの誕生日おめでとうもで遅れちまったv-12
ほんとごめんよ。
遅くなったけどお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
これからもかわいいユウたんでいてねん(○´∀`)σ)´Д`; プニ
2006/07/10(Mon) | URL | ちいこ #-[ edit ]
こっちのリンクももらったよんv-39
ユウちゃんマニアなのだ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
2006/07/11(Tue) | URL | ちいこ #-[ edit ]
ちいこさん
誕生日コメンツあざーす┏○))ペコ
言ってもらえるだけで嬉すぃっすe-420
その上両方リンクしてもらえるなんて~(ノ∀`*)
でへe-282
(照れていると理解して下さい・・・)
2006/07/12(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
