[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
05/29
Mon
   天国やった
author:ユウ

さて21日から4泊6日でハワイに行ってきたわけですが、
超!超よかった!!
ハワイが天国やって知らんかった。
でも海は入っておりません。
マッサージに行ったとき(スパではない)に現地に住んでるお姉さんに
「最近の大雨(台風やったかも?)で下水管が破裂して
汚水が海に流れたけど、自然と浄化するってことで
そのまま何の処置もせず放置してる」
っていう話を聞いて水着も着れる体型じゃないし~と諦めた。
足浸かるくらいはしたけどね。
じゃぁ何してたんだって、もう到着した日を除いてずっとお買い物ですよ。
カードの限度額オーバーするんちゃうかってくらい。
あんまり物欲がないと思ってたんやけど、ハワイで爆発しました。
だってかわいいのんいっぱいあるし。
あと解放感??
明細書が怖いぜ・・・
あとは食べ歩き!
また写真アプして記事書きます(多分)。
[ 旅行 ]
Template by Girl's Dis
