[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
08/08
Tue
   チャットレディ・チャットガール様に50+4の質問(アレ版)
author:ユウ
答えてみました(゚Д゚)ノ
しかし気のきいた答えとかいえないから超微妙。
この質問はこちらからお借りしましたよ。

 1 おなまえをどうぞ。
   ユウ.です。

 2 登録サイト名をどうぞ。
   マシェリ・レモン・ライブでゴーゴー・リップ・リビング
   後者3つは全然行ってないけど登録はしてます。
   レモンはコンパがしたくて登録。

 3 アナタ様のサイト出現時間帯は?
   22時くらいから長くて翌朝11時くらいまで

 4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ナイショ可)
   22歳。
   無駄に年を重ねて中身はてんで子供。

 5 現在生息しておられる地域は?
   大阪

 6 スリーサイズをテキトウにどうぞ。
   登録サイトではB88・W62・H86とかになってるけど
   スリーサイズなんて生まれてこの方測ったことなどございません。

 7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
   AB型。よく当てられますよ

 8 趣味or特技を淫らにどうぞ。
   睡眠とマンガと音楽ですハァハァ。
   最後のハァハァが淫らだと言ってみる。 

 9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
   系ねぇ・・・空回り系?
   やってることのピントがいまいち合ってないようで。

 10 最近ハマっている事とは何ですか?
    なんやろ、一応爪をキレイにしておくこと。

 11 これだけはといえるチャームポイント。
    よく泳ぐ目。

 12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
    社会勉強と言う名のアルバイト生活

 13 どういう男性に萌える?
    細身(むしろガリガリ)・メガネの似合う人・指が細くて長い人

 14 どういう女性に萌える?
    爬虫類系の顔の女性はすごく好き。
    あとやっぱかわいい人!(ブス専って言われるけどね)

 15 チャットレディになられたのはいつ頃?
    去年の3月。1年以上放置してたけど・・・

 16 何故チャットレディ道を選んだのですか?
    家でできるから。

 17 チャットレディをしていて一番驚いた事をどうぞ。
    近○相姦のお話を具体的に1時間ほど聞かされたとき。

 18 モロ出しさんにひと言どうぞ。
    しまいたまへ。

 19 常連さんにも愛を込めてひと言どうぞ。
    痛くてすいません。ほんとうにすいません。

 20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?
    ナッシン。

 21 あ、思わずお客さんとアレしちゃったって事は?
    アレとは??(カマトト)

 22 今までの最長ログイン時間を根性入れてどうぞ。
    5時間ずっと待機。

 23 今までの最短ログイン時間を気弱にどうぞ。
    1分未満。

 24 現在の平均睡眠時間は?
    えーと8時間くらい??

 25 今までチップを頂いて思わずヤッテしまった事は?
    チップもらったことない。
    ↑こう書いてたら哀れんだ方からもらってしまいました。

 26 思わずチップをあげてしまいそうになった事とは?
    かわいいと言われたとき
    (冗談が通じねぇ)

 27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
    東芝のノートとしかわかりません

 24 今使用しているウェブカメラの機種は?
    マセリから頂いたカメラでどこのかわかんないっす。
 
 25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
    光ファイバーで100くらい(母談)

 26 一番のお気に入り顔文字などをお教え下さい。
    (´ε`)←水木しげるの絵っぽくてかわいい

 27 アナタ様が待機中にしている事は?
    youtubeでガキの使いorごっつええ感じを見る
    音楽聴きながら歌うorマンガ読む
    メッセでおしゃべり
    爪を整えるorケア

 28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
    元々吸いません。けど嫌煙者ではない。

 29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
    我慢して我慢して我慢して
    限界が来たらお手洗いに行きたいと素直に言う

 30 アナタ様のクセはなんですか?
    口元を隠す

 31 アナタ様の性癖はなんですか?
    ございません

 32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
    普段はS、好意を持った人の前ではM。
    
 33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。
    ご想像にお任せします。
    実物は秘宝館に行ったときお目にかかりました。

 34 アナタ様のチャット中の得意技は何?
    いじられること?

 35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
    分野・・・特にない。(ダメだコイツ)

 36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
    好み→生レバ・ハーゲンダッツ
    ノット好み→グリーンピース(入ってる意味がわかんねぇ)
 
 37 今愛するアーティストは?
    ミッシェルガンエレファント・ブランキージェットシティは別格
    GO!GO!7188・チリヌルヲワカ・the band apart・ACIDMANなぞ

 38 座右の銘は?
    長いものには巻かれろ

 39 好きな体位は?
    存じ上げません(カマトト)

 40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?
    右は閉じてもたけど左はピアス開いてます
    ボディピは一回センタータンに開けてみたい

 41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
    飲まないときのが多いな
    飲んでも少しだけ。
    しかし最近のコンパチャットでは乱れております。

 42 デリカシーの無い脱げ脱げ攻撃はどうかわす?
    ヘラヘラ笑いつつ引っ張るだけ引っ張る
    その後ログアウトを待つかキック。

 43 ご家族、友人はアナタ様がチャットレディだとご存知?
    双子の姉は知ってるけど他は教えてないです

 44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
    それなりには

 45 マイクは使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
    あんま使わないけど使えます

 46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
    自分でするなら2ショット、参加するならコンパ・パーチャ

 47 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。
    マ○ェリさん、いきなり登録抹消するのはやめて下さい。

 48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
    今のところ辞めることは考えてません

 49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
    話聞くのが上手・パソコンの前にいるのが苦痛じゃない・へこたれない
    あれ、2つ目以外当てはまってないな・・・

 50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
    お疲れ様でした┏○))ペコ

  以上、ご清聴有難うございました。
Comment
ユウたんのことがよくわかりやした(*´д`*)ハァハァ
これ最高ね♪
AB型同士仲良くしようぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/08/09(Wed) | URL | ちいこ #-[ edit ]
おぉ~
ちいこさんもABなんですね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★
しかしい42の質問とか素直に答えすぎた気がw
2006/08/10(Thu) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
