[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
08/19
Sat
   飯店ってホテルって意味なのね
author:ユウ
さて。
実質2日間の台湾の旅のお話。
ケータイをデジカメ代わりに海外でも大活躍させるワタシです。

まずはホテルのお話。
台湾に着いたのは21時すぎ。
空港から予約しておいたタクシーでホテルへ。
ワタシが台湾で泊まったのは圓山大飯店というホテルです。

060815_2150~0001.jpg

最初見たときあまりデカさと派手さに唖然。
門がまたデケぇんだ。

060815_2147~0001.jpg

どーん。
老舗のホテルらしく、ロビーも中華風ですよ。
紅い絨毯、高い天井、シャンデリアー。

060813_2233~0001.jpg
060813_2233~0002.jpg

飛行機代は母が貯めたマイレージでまかなえたので
ちょっと贅沢してプレステージルームに宿泊。

060813_2241~0001.jpg
060813_2241~0002.jpg

広ーい。
ベッドもでかくてコレなら寝ぼけてても落ちそうにないぜ。
で。
これがここに泊まった最大の理由ですよ。

060813_2242~0001.jpg
060813_2242~0002.jpg
060813_2247~0002.jpg

部屋から見えるシティビュー。
ベランダに出てから15分ほど二人で急遽撮影会を実施。
(またベランダも広いんだコレが)
ど真ん中の部屋を取ったから支柱に景観を邪魔されることもなく。
ここで撮った自分の写真も貼ろうと思ったけど、
あまりにチンケだったので自粛・・・。
ひとまずここで終了。
しかしやっぱり画像が荒いな。
[ 旅行 ]
Comment
なんか、ユウちゃんデジカメの撮り方めっちゃウマいよ!!!
ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪
すごーーーいww
台湾って、こんなにキレイなんだねーゝo(○ゝз・)b⌒☆
2006/08/20(Sun) | URL | このみ #-[ edit ]
ままままじっすかぁ♡
うんうん、
夜景はほんまキレイやったよ~(○・´艸`・)
ベランダで夜景見ながら酒盛りしたかったんやけど
暑すぎてすぐ部屋の中に避難しただよ・・・orz
2006/08/20(Sun) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
