[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
08/25
Fri
   辞めたくせに
author:ユウ
もう前の職場(派遣で働いてた)を辞めて約3ヶ月も経つのに、
昨日行われた送別会に無理矢理参加してきました。
同じ苗字ということで大分とご迷惑をおかけしてしまった方の
送別会だったのでね。

開始より30分ほど遅れて到着後、生ビールで乾杯。
美味すぎるぜ・・・。
その後生レバにて鉄分・ビタミンA摂取に余念のないワタシをよそに、
まだ宵の口だというのに早速下ネタをはじめた人物約2名。
男性とのお付き合い経験値ゼロのワタシを眼前にかなり生々しいことまで話し出し、
あろうことかおしぼりまで使って説明し出した!
しかし耳年寄りなワタシはそんなことは諸共せずビールと生レバのおかわりを頼む。
さらに遅れて来た社員の方も加わり、ワタシのいたテーブルは完全にカオス。
しかも話のターゲットがワタシ。
なぜか嬉々として性教育が始めるお姉さま方。

この場には女性しかおりませんが?

社員さんまで・・・久々に会ったのに・・・。
女性にまで「犯してみたいわ~」と言わしめるワタシだからなのか!?
もう一方のテーブルは年齢層が高く落ち着いているため
(既婚者2名・5年以上同棲している方1名)
結婚の話で盛り上がっている。
この差は何?
まぁ最後は社員の方から人事裏事情聞いて全員で盛り上がったけどねー
そんでワタシは生レバ3皿完食。
ていうかほぼ生レバしか食べてないっていう・・・。

しかし月に1回派遣の送別会が行われるこの職場・・・大丈夫なのか。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
