[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
08/27
Sun
   愛ヤッサ博'06
author:ユウ

↓にも記事書いたけど、
ウルフルズ「愛ヤッサ博'06」に行って来ましたよー。

並んでた時(物販含めて1時間半くらい)はめっちゃ暑かったけど
開演時には結構曇ってたから日差しもなくて過ごしやすかった。
ワタシがいたのはEブロック。
ステージ前の左側がAブロック・右側がBブロック、
その後ろにC・Dと続いていくからステージから離れてるけど
生で見れて聴けて参加できるってのがライブの醍醐味よね。
4時開演予定やったけど、10分ほど遅れてウルフルズが登場!

060826_1620~0001.jpg

トータス!!
40位やのにこの格好良さ・・・最高です。

060826_1705~0001.jpg

出戻りジョンB。
いつ見てもかわいい。
今日の衣装は今までのライブで着てきた衣装の中で一番いいと
トータスに褒められてた。
確かにかわいい。とにかくジョンBはかわいい。

060826_1821~0002.jpg

ヤッサでお馴染み、
「大阪ストラット」の途中で歌う六甲おろし&風船。
モニターにはご満悦のケイやんの顔が!
(ウルフルケイスケ兄やんは大の阪神好き。)

残念ながらサンコンにまつわる写真はなかった・・・。
アンコールで出てくる時にTシャツにハサミを入れてまで
ノースリーブを着ようという心意気がすごい!!
さすがミスターノースリーブ。

アンコールでは「ガッツだぜ!」「いい女」「A・A・Pのテーマ」。
やっぱり「いい女」は素晴らしい。

最後はムービーでも言ったお馴染みの掛け合いで締め。
「俺たちゃ?」
「ウルフルズー!」
「君たちは?」
「お客ー!」
「ここは?」
「万博ー!」(注:ライブ開催地域を当てはめる)
「合言葉は?」
「A・A・P!」

いやー楽しかった楽しかった。
来年は是非ピクニックエリアでお酒飲みながらのんびり参戦したいなー。

ん、セットリストなんて気のきいたものはございませんよ?
[ 音楽 ]
Comment
楽しそう…。ウルフル兄さんのラジオも楽しかったしなあ。
ライブは見たことないけども。ジョンBさん、ええなあ。
今年は台湾、ライブと、いい夏をすごされたようでよかったですなっ
2006/08/28(Mon) | URL | たみー #-[ edit ]
めっちゃ楽しかったです~(´ε`*)
最近ちょっと寝不足だったんでぶっ倒れたらどうしようとか思ってたんですが
水分補給しまくったおかげで倒れることもなく無事参戦できました♪
(友達には倒れても放って帰るから。と言われた・・・)
ほんと、一応は夏満喫できてよかったです!!
海行ってねぇ~川行ってねぇ~ビヤガーデン行ってねぇ~
とやり残したこと挙げ出したらキリないですけど(;・ω・)
2006/08/28(Mon) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
