[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
09/01
Fri
   ラスサマ!
author:ユウ
はい、ということでね、
8/30はレモンにてラスサマコンパでございましたよ。

20060901111142.gif

あここりんさん作バナーかわええー。
2回目のコンパ参加、初絡みの方が大半っちゅうことでめちゃくちゃ緊張したけど、
もう楽しくて楽しくてゲラッゲラゲラッゲラ笑ってました。
・・・ほいで酔いどれ・・・orz



まずはラスサマ弐部屋にてゆい♪♪ちゃんが帰る前に1枚。

20060901092358.jpg

23時までということでシンデレラなゆい♪♪ちゃん。
絡みキモくてすまーん。

そして時間に正比例して酔っ払っていくワタシ。
もうキャプるん普通に忘れてましたから。
で、いつこんな状況になったのかよく覚えてないけど、

20060901093129.jpg
20060901093149.jpg
20060901095643.jpg

仮装大会?
しかし脳内に大量のドーパミンを放出しつつも己の生温さを実感。
猫鼻とかつけてる場合じゃねんだよッ!と新たなグッズを探すも、
そもそもこれとベーターメガネと仮面舞踏会用アイマスクしか所持していないため
無残にも敗れ果てたワタシ。
鼻に煙草でも突っ込めばよかったと思ったけど、
ディオのスタンドでも発動しかねないのでやめておいて正解だったかも。

20060901103934.jpg
20060901103953.jpg

そんなこんなで(←覚えてないだけ)夜は更けていくのでありました。
なんかワタシ途中ウクレレ持ってた気がするんですけど。
絡んでいただきましたパフォ様会員様、本当に有難うございました○┓
しかし朝5時までて・・・鬼やな。
そして翌日は死亡しておりましたよ。

おまけ
Comment
笑いすぎですゴメンナチャイw
ちゅか、ホンマにアリガトでしたーーーー。
楽しかったにょ。
また構ったってクレーー☆
2006/09/01(Fri) | URL | あここりん #-[ edit ]
お疲れ様ですたー!!!!!
お初だったけど楽しかったじぇ(艸`*)(*´艸)
ヨッパ最高でっせ(・∀・)ニャニャ
またやろねー♪♪
2006/09/01(Fri) | URL | みさ #-[ edit ]
あここりんさん
お疲れ様でしたッ!
ワタシもほんま楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ
こちらこそまた構ったってください┏○))ペコ
いつでもオケーですのでw

みさちゃん
お疲れ様でしたッ!
お初やのに色々毒吐きまくりでごめんよ??
まぁ酔っ払いの戯言ということで`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
ほんままたしたいっす(○・´艸`・)
2006/09/02(Sat) | URL | ユウ #-[ edit ]
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ユウたんヨッパになったのか(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かわええのぉ♪
今夜もよろしく(。-∀-)ニヒ♪
2006/09/02(Sat) | URL | ちいこ #-[ edit ]
昨日のコンパでヨッパのワタシはウザイということが
発覚してしまいましたよね・・・orz
密かに一杯キャプったので一杯画像upしますよ(・∀・)ニャニャ
2006/09/03(Sun) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
