[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
09/04
Mon
   ちい誕&復活祭
author:ユウ
はい、つうことで
コンパ記事2連荘です。
9/2は恒例レモンにて22:00より
ちいこさん誕生日&ベチ子姐さん復活祭り

20060904033945.gif

こちらもあここりんさん作!
今回は主催者のお二人にお誘い頂いて参加しましたよー。
最初は「ドッキリ敢行するぜ★」とか思って、男性会員側で入室。
「はじめまして~」とご挨拶してくれるちいこさんの横で
「なんで○○○○来てんのッ?!」というベチ子姐さん。
(○○○○=ワタシの男性会員時の名前)
そういえばベチ子姐さんはワタシの会員側の名前知ってるんやった・・・ぬかったorz
「パホ側から入ってこい!」と言われ、入室から5分経たないうちに退場・・・。
その前に図々しくもキャプ希望をするワタシ。

20060904060303.jpg

みんなでピース。


次はパホ側からちゃんと入室。
ちいこさんはお誕生日ということでドレスアップしてましたよー。
ベチ子姐さんのところからは愛犬トムたんが!
20060904062216.jpg
20060904062634.jpg

そしてたみーさんも

20060904063851.jpg

浴衣で登場!
久々にたみーさんとお話しできてよかったー。


今回のコンパでは事前にアルコール禁止と聞いていたので
↓の午後ティー(ちなみに味はパイナップル&マンゴー)を用意。

20060904060645.jpg

しかし時間が経ってから改めて見ると・・・

20060904060943.jpg

       ↓

20060904061400.jpg

!?

なんか持ってますけど。
またもや酔いどれになってしまったorz
しかもこの顔!完璧正常な人間の顔じゃねぇぇ。


そして時間が経つにつれておかしくなってゆきますよ。
20060904063838.jpg
20060904063914.jpg
20060904063926.jpg

すげぇ。
左は女王様ちいこさん、仮面舞踏会にお出かけ前。
(舞踏会って「ぶどうかい」ってタイピングしてしまう・・・天下一武道会の影響か?)
真ん中はアレだよね、ETを被った舘ヒロシだよね?
右端は耳おっきくなっちゃった!をご披露してくれた会員さま。
何回もしてってせがんだ気が・・・ウザくてほんとすいません。
そしてまた生ぬるいワタシ・・・。

20060904063936.jpg
20060904063950.jpg

この日も結局5時半くらいまでコンパ・・・すげぇ。
またコンパしたいなぁ、
今度はアルコールなしでコンパに参加したいorz

20060904063958.jpg

満員御礼、皆様有難うございました○┓
Comment
ホント楽しかったねぇ♪
ユウたんいつの間にかヨッパになってて可愛かった(´∀`*)エヘ
最高の誕生日でした!
あざーすm(._.)m ペコッ
2006/09/07(Thu) | URL | ちいこ #-[ edit ]
うける!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
めっちゃ面白そうじゃん♪すごー♪
わんさかだったの(*´艸)(艸`*)ネー
ユウちゃん、一升瓶持ってる姿がノ・ω・)ノ゙ヵゎィィ゚+。(笑)
2006/09/08(Fri) | URL | このみ #-[ edit ]
ちいこさん
ほんと楽しかったですねぇ♡
でもヨッパでウザくてすいませんでした(;´д`)
また誕コンしましょうね~次はベティさんだ(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

このみちゃん
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウミュウミュ、面白かったじょ!
ヨッパで所々記憶ないけどね・・・
一升瓶姿・・・かわいいって言ってくれるけど、
明らかにこのとき持ってたらおかしいシロモノ・・・
ワタシ一応女なんだけどなぁ(;つД`)
2006/09/08(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
