[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
09/08
Fri
   財布新調
author:ユウ
1日に新しいお財布を買いました。
お店で一目惚れしたカワイコちゃんだぜ。

060901_1926~0001.jpg
 060901_1927~0001.jpg

ルルギネスのプードル2というお財布。
しかも何が一番ズキュンと来たかって、コレですよ↓

060901_1928~0001.jpg

この裏地!!
あとファスナーチャームが手鏡を模したものになってたり、
こういうディティールが大好きだー。
可愛さだけじゃなくてカードもいっぱい入るし仕切りも多いし機能面も◎
長く使いたいっす。


あとファンデも買った

060901_1925~0001.jpg

ポール&ジョーのクリーミィコンパクトファンデーション。
プライマーも買ったらポーチも付いてきた~
あとクレンジングミルクとモイスチュアローションのミニボトルも。
10月に泊まりでお出掛け予定なんでこれ持ってこうかなぁ。
ファンデは今までずっとRMKやったけどちっと浮気をしてみた。
またRMKに戻るとは思うけどねー。
しかしリキッドじゃないのって超楽チンだ。
何より爪の間にファンデが入らないのがいい。

今度は時計買いたいなー
今のすごい気に入ってて2年くらい使ってるけどね。

ktai.jpg

ズッカヘビィメタル。
スポンサーサイト
Comment
ユウちゃん!!!!!!!奇遇!!
あたしも財布新調したばっかなんだ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!゚+。
でも、ぁたぃのよりはるかに、良いお品でうらやまし~~w
ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィ゚+。ねー♪
>ポール&ジョーのクリーミィコンパクトファンデーション
って、どんな感じ??^^
ぁたぃ、いっつも安物だから使い心地とかきになるわい♪
2006/09/09(Sat) | URL | このみ #-[ edit ]
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
かわいい♪
σ(o・ω・o)は今の財布使って7年くらいたつからここまでくると買い換える勇気がない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
2006/09/09(Sat) | URL | ちいこ #-[ edit ]
このみちゃん
ブログ拝見しましたぞ~(●´Д`●)
ああいうキラキラしたお財布とどっちにしようか実はワタシも迷ってたw
ギャルチックで可愛いよねぇ。
でもこのお財布、みんなから「デカッ」て言われるっす・・・。
ファンデはねー、粉っぽくなくて肌につけたらサラサラする!
プライマーで肌明るくしてファンデで色調節って感じかなぁ。
ちっこいからポーチに入るしお直し用でも(*`д´)b OK!
コンパクトのチープさ(笑)も可愛いっすよ♪

ちいこさん
これ実は知り合いの人と同じお財布なんですよ`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
でもその人は前作のプードル1を持ってたから(ワタシはプードル2)
いいかなぁと思って(;A´∀`)
7年もの!!すごいですね~
よっぽど気に入ったのでないと買い換えれないですね(*´・Д・)ネー
2006/09/09(Sat) | URL | ユウ #-[ edit ]
昨夜はありが㌧でしたー。
アタシもルルギネスの小物好き好きー☆
アニヤハインドマーチとかかなり好きーww
でも、財布はかわいさだけではなく、やっぱり機能性も重視してしまうのが、老齢の証拠でしょうか…
だいたい化粧品なんて、マツキヨでしか買わないぜ、アハン。
2006/09/10(Sun) | URL | あここりん #-[ edit ]
こちらこそいきなりお邪魔してさらに酔いドレなってすいませんでした(;´д`)
ていうか酔いドレいつもやけど・・・。
ルルギネスかわいいですよね~ハンドタオルとかヤヴァス。
アニヤハインドマーチ初耳です!
チェックしておこうφ(.. )メモメモ
マツキヨ安くていいんですけど、
近所ににゃい・・・しゃーなしで百貨店とかで買ってます(TдT)
あとマツキヨって店員が怖いからイヤ笑。
2006/09/11(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
