[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
09/17
Sun
   コスコン!
author:ユウ
遂にやってしまいましたよ、コスプレ。
絶対に手を出すまいと思ってたのに・・・(ハマりそうだから)。

p1158327690.gif

今回のバナーはたみーさん作、あざーす○┓
9/16コスプレコンパ奇人変人
あい、恒例レモンですよー。
(あと恒例でワタシはヨッパです。)
今週末のコンパルームはコスチウム必須というレモンからのお達しがあったので、
それぞれ違う方面でコスってみました。

まずはちいこさんから。

20060917142638.jpg
 → 20060917150130.jpg

まずは超リアルな女医
その後お着替えで・・・
お帰りなさいませ、ご主人様」でお馴染みのメイド
かわいい・・・やべぇ超言ってもらいてぇ。
ていうかprtscの連打で腱鞘炎なるから。


そしてお次はベティさん。

20060917142700.jpg
 → 20060917150758.jpg

ベトナムの民族衣装、アオザイ!
腰の上までスリットの入ったセクスィー衣装からお着替え後は・・・
ミニスカチャイナ
ハアハアな網タイツ着用。
でもこのキャプでは妖しげな仮面装着。


ついでにワタシ。
20060917142712.jpg
 → 20060917151740.jpg

勝手に今回は女子高生編で行こう!と決めてて、
私立女子高セーラー服→公立高校シャツネクタイカーディガン。
2枚目はデカい画像キャプるん忘れたけど、まぁ誰もこんなもん興味ないから別にいいよ。

女性陣のコスはこんな感じでした。


ていうかさ、おかしいのがさ。


20060917161357.jpg
20060917161345.jpg
20060917161326.jpg
20060917161312.jpg


なんでパホよりコスしちゃってんの?

コスってか変装かぁ。
負けず嫌いのくまさん、よく頑張りました。
途中マンゴースイーツ&ジュースを見せびらかしてきたときは
絶ッッッ対載っけてやんねぇ!!と思ってたけど、まぁ頑張ってたからね。

あと一瞬出来た7人全員メガネ部屋。

20060917161610.jpg

黄色くなってしまってる会員様もメガネでした。
左上の人(ていうかナガシマくん)は↓

20060917162928.jpg

レザーのタイが光GENJIっぽい。
そしてくまさんとナガシマくんの熱愛発覚。



20060917163540.jpg
20060917163515.jpg
20060917163557.jpg
20060917163526.jpg

他に来て下さった方たちも何かしら変装や小道具を出してくださいました。
右下は女の子ちゃんです。
このとき半分寝てたけどキャプだけは忘れないっていう。

途中アダルティ部屋になったりしましたが(兄やん!)
お付き合い頂きました皆様、有難うございました○┓
Comment
お疲れ様でした。楽しそうな様子がわかってよかったです。ポイント買ってたんだけど満員でいけず。スマソ
2006/09/17(Sun) | URL | たみー #-[ edit ]
お疲れさんでした~。
ひよりたんきたとき半分寝てたんかいな!?
どうりでしゃべらなかったわけじゃ・・・
ユウたんのみすぎ注意警告( -`Д´-;A)
2006/09/18(Mon) | URL | ちいこ #-[ edit ]
お疲れ様~。楽しかったよ。
ユウちゃんのコスプレも可愛かったし、HALーコレの発表会もあったしね。

前回、メール貰ったのに気付くのが遅れて、返事出せなくてゴメン。
   ゆるされよ! ではでは・・・
2006/09/19(Tue) | URL | 銀丸083 #-[ edit ]
たみーさん
ポイントまで買ってもらってたんですか~!
こちらこそすいません(;´д`)
ほんとうにバナー有難うございました┏○))ペコ

ちいこさん
お疲れ様ですッ(゚Д゚)ノ
そうなんです、実はあの時画面から半分隠れて(落ちて?)
寝てたんです・・・すいませんorz
今度こそ酔いドレにならないよう気をつけますッ(;つД`)

銀さん
お疲れ様です~
先日は有難うございました┏○))ペコ
あんな生ぬるいコス褒めてもらえて嬉しいです!
確かにHALコレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
前回のメルの内容はベチ子姐さんを通してお許しを貰っていたのでお気にならさずw
2006/09/19(Tue) | URL | ユウ #-[ edit ]
お疲れさまでーす。
たくさん載せていただきありがとうございます。
また次回もスベるネタを仕入れてきますので、よろしくね!
2006/09/19(Tue) | URL | くま #5326onTk[ edit ]
くまさん
お疲れ様でーす┏○))ペコ
もっとキャプってたけど載せきれないから代表4枚に絞ってみたw
こちらこそ次回もよろすくですッ(゚Д゚)ノ
2006/09/20(Wed) | URL | ユウ #-[ edit ]
今回もコンパ大成功!!
やっぱり?若さのパワー??だよねぇ
ベチコおまけですんまそん(TдT)
改めてみて笑ってしまったヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
2006/09/20(Wed) | URL | ベティ #-[ edit ]
きいろ
きいろ
きいろ
・・・・・・
2006/09/20(Wed) | URL | あき #-[ edit ]
ベチ子姐さん
いやいや、ベチ子姐さんがいなかったら盛り上がらないッス!
おまけはワタシの方・・・半分寝てたし∵・(゚ε゚ )ブッ!
しかし今回のレポは生ぬるくて反省してますorz
今度はもっとちゃんとしたレポ書きます!

あきさん
これはわざとやったんやないんやから気にせんといてよ~w
レモンタソのサーバーが重いからさぁぁ(;A´∀`)
またコンパでも遊ぼーじぇーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
2006/09/20(Wed) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
