[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
05/29
Mon
   広っ!
author:ユウ
ハワイの行きの飛行機での出来事。
激安ツアーで行ったからかカウンターへチェックインしに行くと
「ダブルブッキングしてて今はキャンセル待ち、
違う航空会社の飛行機に乗ることになるかもしれないが
とりあえず1時間ほど待ってくれ」とお姉さん。
素直に待ってからまたカウンター行ったらなんと
「ご迷惑をおかけしましたので」ってことでビジネスクラスに昇格ですよ。
よくある話やけどまさか自分の身に起こるとは!!
一緒に行った人とは席離れてたんやけど、
韓国人のおじさんにゆーたら席かわってもらえたし。
サンキュウおじさん!
なんしか広っ!でした。
前の座席の下に荷物入れるんが遠くて大変。
エコノミーではありえないですよ。
機内食も豪華やったけど、特別おいしくはなかったな。
後で知ったけど、ノースウエストって機内食おいしくないことで有名なんだね。
しかし行きよりも帰りのほうが長い間飛行機乗るから
出来たら帰りに起こってほしかったハプニングでした。
帰りはもちろんエコノミーだぜ。
[ 旅行 ]
Template by Girl's Dis
