[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
09/22
Fri
   アサイー来た
author:ユウ
先日ネット通販で購入したものが届きました。

060921_2223~0001.jpg

↑コレ。
何かと言うと、アサイーのドリンク。

アサイーっていうのはアマゾンフルーツの1種で
なんでも抗酸化力がすごいらしく、
鉄分はレバーの3倍、食物繊維はごぼうの3倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍、
カルシウムは牛乳と同等らしい。
すげぇなアサイー。
モデルの押切もえがテレビで紹介してたらしいが、
ワタシは格闘家のMIKUさんのブログでアサイーの存在を知ったよ。
(格闘技見ないのに何故彼女のブログがワタシのお気に入りに入ってるのかは謎。)

060921_2225~0001.jpg
060921_2226~0001.jpg

冷凍で届けてくれます。
購入したのはフルッタフルッタというサイトで、
・ミラクルアサイー
・ポリフェノール・アサイーバナナミックス
・マンゴ・マラクジャ
・アサイーマンゴー
・アサイーパルプ
を注文。

アサイーのお味はねー、まぁベリー系という感じ。
果肉を潰したのがいっぱい入ってる。
苦手な人もおるやろうけどワタシは全然平気。
アサイー単体よりもバナナミックスの方がお味は期待できるかも。
マンゴ・マラクジャは結構酸味がきいてて、
でもマンゴーの風味もあってすっぱいもの苦手なワタシでも飲めるぜー。
他のものはまだ未開封なので飲むのが楽しみだ。
これでちょっとは肌キレイになってくれれば嬉しい。
Comment
うまそぉやぁーん( ̄¬ ̄*)
通販のドリンクと食べ物に最近気になっている私…
なにかうまいものをたんまり飲み食いしたい!!!
2006/09/24(Sun) | URL | ベティ #-[ edit ]
ベティさん
なかなかにうまいっすよ(*´Д`)b
ワタシもお取り寄せとかかなり気になる~
秋やしうまそうなものが多すぎじゃ(ノ∀`)ペチ
うまいもの飲み食いしたーい!!
2006/09/24(Sun) | URL | ユウ #-[ edit ]
タイトルで全く違うことを想像しました
さてそれは・・・
2006/09/25(Mon) | URL | あき #-[ edit ]
あきさん
全く違うこと??
わからん・・・何やろー(゚ペ)?
今度コソーリ教えてくだされ。
2006/09/25(Mon) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
