[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
09/28
Thu
   キテレーツガイジンー
author:ユウ
本日あまりにヒマなので、
いややらなければならないことは一杯あるんだけれども、
ウィキペディアで調べものついでにカチカチしてたら(カチカチ=クリック音)
コレ見つけた。
もうね、ワタシの青春を語るにはかかせない漫画を描かれた偉大なお方です。
この漫画を見てギャグセンスを培いました。だばだば。
彼の代表作は軽く社会現象を起こしてたよね。
あー久しぶりに読みたくなってきた。
明日漫喫でも行こうかなぁ・・・でも田舎だから地元にないorz
ジャガーさんで我慢するかぁ。

ちなみに占いによるとワタシはマサルさんでした。


 マサルさんのあなたは、素直・天然・率直・自由奔放タイプ。
 自分では普通だと思っている言動、実は周りの人、
 カナリ理解に苦しんでいます。
 が、裏表がなく、人を退屈させない不思議な魅力に溢れているので、
 あなたを知ったら離れられない人も多いはず。
 しかし、そんな貴方を理解できる人は少なめな上、
 妬む輩もいるので気を付けましょう。
 何かに悩む時は、
 『ジェントルメンアンダーウェア(紳士肌着)』を着てみよう!
 悩んでるのがバカらしくなるはずです。


だそうで。
当たってる当たってないは別として・・・
アンダーウェア!懐かしス!!
↓占いはめそからどぞ。
[ 日常 ]
Comment
ここんとこマンガはさっぱり分からないが占いやってみた

あき様はめそ だ!コンチキショウ。
● めそのあなたは、愛敬のある外見とは裏腹に、クールな心を持っています。割り切りが上手く、世渡り上手。ですが、目的の為に水面下で勢力的に動く努力家な一面もあります。良くハプニングもありますが、対処方を得ています。実は結構必死なので心は疲れて病んでませんか?たまには思いっきり気を抜くのも大切です。 心を癒したい時は、着ぐるみを着て公園に遊びに行くのがお勧めです。ちびっ子に人気で、後楽園でもないのに握手求められるかも!
● あきさんの開運物まねは、年老いた猫です!

着ぐるみ着て公園にね “φ( ̄ ̄*) メモメモ
年老いた猫・・・σ(´ρ` )


2006/09/28(Thu) | URL | あき #-[ edit ]
占いしようと思ったら…メンテ中だった。゚(゚*´Д⊂グスン
悲しいっすヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006/09/29(Fri) | URL | ベティ #-[ edit ]
今占ってみた(☆Д☆)キラリーン♪
ユウたんと一緒でちた~~♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ♪♪゚+。
2006/09/29(Fri) | URL | このみ #-[ edit ]
あきさん
めそっすか!
なんか言われてみたらあきさんめそっぽい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
マサルさん超面白いのでよかったら読んでみてー。

ベチ子姐さん
おぉぉ、まじスか!
今はもうできるらすぃのでもっかいトライ★

このみちゃん
♪ナカマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
占い結果がマサルさんって素で嬉しいのはワタシだけ??
あぁぁやっぱり全巻イッキ読みしてぇぇぇ。
2006/09/29(Fri) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
