[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
10/02
Mon
   コンタクト禁止令
author:ユウ
今日は眼科に行って来た。
コンタクトは2週間使い捨てのを使ってるんやけど、
いっつもいつから使い始めたとか覚えてなくて延長して使ってしまう。
しかも擦り洗いも超おざなり・・・
そんなことを繰り返してたらついに今日怒られたorz
今ワタシの眼球は傷がいってデコボコしてて、
そこに涙が溜まって水分が眼全体にいき渡らないから余計に乾燥するらしい。
で、当分コンタクトの着用を控えろと。
目薬も処方されたー

061002_2205~0001.jpg
061002_2209~0001.jpg

1日6回とか無理・・・絶対忘れてまうわ。
しかもこんなちっこいヤツ失くしそう・・・
まぁ今日はとりあえず帰ってきてからコンタクト取ったけど、
明日からは着用時間を短くするということで普通に着けます。
今日は秘書とか女社長とか女教師とかいろいろ言われたな・・・
メガネかけただけやのに何でなんだ。
ついでにここに入部しようか。
TOP画像もメガネに変えてみた。

hi.jpg

超無愛想・・・ていうか目が虚ろ(いつものことだけどな)。
[ 日常 ]
Comment
メガネを侮蔑していると聞き駆けつけてみたがその現場とはここでよろしいか?
2006/10/03(Tue) | URL | スミイチ #-[ edit ]
一人めがねイベとか開催してたら、マニア受けしそうすなぁ。

それでトップが替わっていたのか…納得。
めがねしててもカワイイにょー!!!
2006/10/04(Wed) | URL | あここここここここここりん #-[ edit ]
ナガシマくん
スピビーのメガネかけてる人間に
韓国で1万円ポッキリというどこぞの風俗みたいな値段で作ったメガネを
かけているヤツの気持ちなんぞわかるまい。
less than humanのメガネが欲しいんだワタシは!!
名前はあえてナガシマでレスしてみた。

あここここここここここりんさん
マニア受けしてぇぇぇぇ!!
「メガネでスマソ」と待機画面のコメントしてたんですけど、
やっぱりメガネ部部員(あ、入っちゃった)としては
TOPも変えておくか・・・と思って(ノ∀`)ペチ
いやいやいやいや最後の一文は激しく否定で・・・orz
そして「こ」祭りがどこまでいくのか見守りたい。
2006/10/04(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
なぜ、メガネをかけると女教師だの女社長だのと言われてしまうのだろうか、、、、
私も昨日言われた、、、、で、例のメガネかけてみたさw
2006/10/05(Thu) | URL | かおりん★彡 #-[ edit ]
かおりんさん
なんでなんでしょう・・・
もはやコスチウムプレイの一環として受け入れられてるのか??ww
でもかおりんさんは本物の女社長のようでしたよブログの動画!!
例のメガネって`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
2006/10/05(Thu) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
