[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
10/13
Fri
   食い倒れツアーinヨコハマ
author:ユウ
はい。
ということで横浜オフに行って参りましたよ。
まぁ3日前にはもう帰っきてたんだが。
今回は食い倒れツアーのような旅でした。
食って食って食いまくる。
メキシカン・もんじゃ・中華街の肉まん・餃子・家系ラーメン・・・。
これ以上育って(横に)どうすんだよッ!っつうくらい食いました。
(ていうか育った。)(横に)

そして連日のパーティ・コンパに参加頂きました会員様方、
ほんとうに有難うございました○┓
チャット中ずっとモノを食っているという暴挙に出ましたが、
笑って許して下さる心の広い会員様ばかりでした。
有難いことです。
(ある会員様には1時間ずっと口がモグモグしていると言われましたが)

で、また食べ物の話で恐縮なんですが
家族のお土産に購入したレーズンウィッチ。

061011_1528~0001.jpg

お菓子の家」っていうお店にベチ子姐さんに連れて行ってもらい購入したんですが、
これが超ウマーーーで。
あんまりこの手のお菓子は好んで食べへんかったんやけど
かなーりハマりました。
チー棒っていうチーズケーキスティックもガトーショコラも最高やった・・・。
もうね、そらね、写メるのすら忘れるっちゅう話ですよ。
生菓子は無理やけどレーズンウィッチや焼き菓子なら
オンラインショップで購入できるらしいので気になった方、
HPへ飛んでってみてください。
[ 日常 ]
Comment
干しぶどう魔女。
2006/10/13(Fri) | URL | スミイチ #-[ edit ]
横浜だから「よこ」に育ったんだね。
長浜に行ったら「たて」に育つかな?
2006/10/14(Sat) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
スミ一くん
和訳にしなくてよろしい。

くまさん
もしそうならワタシは今すぐ長浜に行く。
2006/10/14(Sat) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
横に長くなる恐怖。
2006/10/14(Sat) | URL | スミイチ #-[ edit ]
その節は、どうもでした 一口餃子食べてみますよ。こんど遊びに行きます。
遊んでやってください
2006/10/14(Sat) | URL | ロッキー #-[ edit ]
ナガシマくん
横に長くなるってもう人間じゃないだろう。

ロッキーさん
どうも有難うございました!
点天の感想お待ちしてます(○・´艸`・)
こちらこそ構ったって下さい♪

2006/10/15(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
この手のレーズンサンドに目がないあここりんですおはようございます。
楽しかったようで何よりなリー。イェーイ☆☆
横浜とかおいしいスイーツいっぱいありそうやなー。
いいなぁいいなぁ☆☆

てか、今度競馬場ご一緒しましょぅ☆w
2006/10/15(Sun) | URL | あここりん@レェズン!!! #-[ edit ]
危険な茶パンダ出動OK!
2006/10/16(Mon) | URL | HAL #-[ edit ]
あここりんさん
楽しかったでーすイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ☆
レーズンサンドうまーでしたよーオススメです!!
競馬場是非お願いしますッ┏○))ペコ

ハル兄やん
エロ茶パンダキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
HALコレウィンターバージョン☆

2006/10/16(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
レーズンウィッチって、サンドウィッチみたいな感じなのかな??(o´・∀・`o)
σ(*´∀`*私)レーズン苦手だけど、めちゃめちゃ
ぉもろいね!!★どんなんなんだろう(・・*)。。oO(想像中)
2006/10/16(Mon) | URL | このみ #-[ edit ]
このみちゃん
うんうん、レーズンとクリームをクッキーでサンドしてるのさー
レーズン苦手なんかぁ・・・(´・ω・`)
ワタシも苦手やったけど今はラムレーズンも大好きだすよ♡
2006/10/17(Tue) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
お菓子の家気に入ってくれたのね♪
いつでも送り届けます(*´∇`*)
任せてくだされ(*´σ з`) ~♪
2006/10/17(Tue) | URL | ベティ #-[ edit ]
ベティさん
お菓子の家のスイーツほんまハマりました!!
関西にも出店してくれへんかな(´ε`*)
レーズンウィッチ切れたらお願いしようかなぁ♪♪
2006/10/18(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
