[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
10/22
Sun
   コスコン2!
author:ユウ
はい。
恒例レモン、恒例奇人変人でございます!
コスプレも2回目でおま。
今回は頑張って自分でバナー作りました。

20061018022010.gif

ショボ。

今週末も以前と同様、コンパはコスプレ必須とレモンからお達しが。
我々奇人変人頑張らせて頂きました。


まずは正統派コスちいこさん!

20061022112319.jpg

チアガール来ましたよー
ポンポン持って、下着は見せパンという徹底ぶり。
(見せパンは購買時付属されていたらしい。)
これで応援されたら男性も頑張らないわけにはいかないよね!何を?
今回もお着替えアリだったんですが、お着替えから戻ってきたちいこさんは・・・

20061022112443.jpg

エロナース!
そしてご期待通り、

20061022112513.jpg

あああ網タイ!!!
網タイもエロさを十分に醸し出してるけど、
白衣のテラテラとした光沢がまた卑猥でございますな。

お次はベティさん。

20061022112534.jpg

ロングチャイナのベチ子姐さん(キャプ失敗して正面ショットこれだけやった・・・)、
扇子もチャイナ風のゴージャスなものです。
しかしその後。

20061022112432.jpg

トムたんに襲われる!!
チャイナドレスに興奮したのか、はたまた単にご機嫌斜めだったのか。
しばらく攻防は続いておりました。
何はともあれお着替え。

20061022112523.jpg
20061022112553.jpg

ツインテールにナイティ。
ナイティが豹柄っていうところがベチ子姐さんぽくていいー。


ついでにワタシも1枚。

20061022112308.jpg

えー以前のコスコン同様、セーラー服着用でございます。
変わったところは髪型を二つくくりをしたところです。
これの前にケーシー白衣にメガネという微妙かつ萌えないコスをしてたんですが、
どうでもよくてキャプるの忘れてました。
ハイ次。


そんな奇人変人に新しい仲間が加わりました。
































ワンクッションオケー?










































20061022112418.jpg


キャサリンです。


































金髪美女の、いや彼女、恥ずかしがりやでして。

20061022112345.jpg

恥ずかしさのあまりこんなモノを被ったりしてました。

20061022112356.jpg

普段、いや彼女は新宿2丁目の街角で立っているそうなので、
見かけられた方是非声をかけてあげて下さい。
















また他の会員様もコスに参加して下さいました。

20061022112642.jpg
20061022112620.jpg

ライダーです。            生茶パンダです。
そして記念撮影。

20061022112611.jpg


今回もほぼ満員御礼!

20061022112630.jpg

ご参加頂きました会員様方、本当にどうも有難うございました○┓

おまけ
Comment
いまでも忙しいのに、宣伝しちゃったらもっと忙しくなっちゃうでしょ!
ダメよ、もう!
2006/10/22(Sun) | URL | キャサリン #5326onTk[ edit ]
キャサリン最高じゃ♪
会員さんのコスも最高(*´∇`*)
今回も芸能人がわんさか来ましたよねぇ(ノ∀`)
2006/10/23(Mon) | URL | ベティ #-[ edit ]
キャサ
いいことじゃないか、忙しくなるって。
声掛けられたら指3本くらい立てときな、
きっとどこかいいとこに連れてってもらえるから(・∀・)ニャニャ

ベチ子姐さん
来ましたねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それにしても記念写真、
なんで4人全員カメラ写ってるときにキャプっとかんかったんやろー
あんまり酔ってないと思ってたけどやっぱり酔ってたのか(;´σ`)
2006/10/23(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
コンパ報告して、もう~~ww
笑うしかないでしょ?(笑)
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
キャサリン・・是非歌舞伎町にダッシュしなきゃだね!
ユウちゃん!!!!!!!!(笑)
でも、オナゴ皆、コスでノ・ω・)ノ゙ヵゎィィ゚+。!!!!!!!!
2006/10/23(Mon) | URL | このみ #-[ edit ]
このみちゃん
コス大変だすよ~もうネタない・・・orz
セーラー服も無理があるよね(゚ω゚;(゚ω゚;(゚ω゚;(゚ω゚; )
キャサはよく歌舞伎町とか2丁目とかそのへんブラついてるらしいんで、
このみちゃんも見かけたら声かけてあげてw
3本指立てるやろうけど、1本に値切っていいからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006/10/24(Tue) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
私も今朝やっとブログ更新したよ(;´Д`)
キャサリン超人気者だし'`,、('∀`) '`,、
お疲れ様でした☆
2006/10/25(Wed) | URL | ちいこ #-[ edit ]
ホントにキャサリンは人気物ですね。
こんど会ってみたいです!
2006/10/25(Wed) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
ちいさこん
お疲れさまでしたー!
キャサリン人気はすごいですよねぇぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
やっぱりみんな金髪美女がいいのかw

くまさん
人気物。
人気物ね、なるほど。
2丁目行って身揚げしてやんな(・∀・)ニャニャ
2006/10/25(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
人気ありすぎて部屋にin出来ませんでした。

また乱入するー!w
2006/10/25(Wed) | URL | あここりん@ケータイ #-[ edit ]
ところでキャサリンは人気者ではなく人気物なんやねー。

2006/10/26(Thu) | URL | あここりん@ケータイ #-[ edit ]
あここりんさん
うあー乱入ですか!!
ああああざーすッ┏○))ペコ
そうなんですよー、キャサは人気物らしいですw
うちらではキャサに対抗できませんでした・・・(´・ω・`)
2006/10/26(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
