[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
10/26
Thu
   生まれもってのスケベ
author:ユウ
ネタがないので半角カタカナ4文字の彼のところでやっていた
日本歴史占いなるものをやってみました。

ワタシは紫式部でした。

努力する姿を決して見せない秀才肌
何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、
表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人!
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。
それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。
>>タカをくくっている、当たってる・・・。

頭脳・知性
何事にもソツがない女。
頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、
堅実志向だからそれもあり。
>>堅実志向ですねぇ。

センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。
神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、
心がスケベを求めている。
性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。
>>生まれもってのスケベね・・・。

感情
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。
>>距離の取り方はどちらかといえば苦手。

外見・言葉
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、
はっきりいって地味だが、それも計算の上。
自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。
>>わかってくれる人にわかってもらえれば、っていうのすごい当たってる。

行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。
ただしとっさの出来事への対応は苦手。
>>そうそう、短期集中型なんだよ。

ちうことで、当たってるところはそこそこありました。
ただ、生まれもってのスケベっつうのがなぁ・・・
まぁ色モンは好きです、それは認めるます。

占いしてみた方、また結果教えてくださーい。

あと今更ハロウィンテンプレに変更してみた。
[ 日常 ]
Comment
性的な意味をも超えた。
どこに向かってんねや、チミは。
なにを目指してんねや、チミは。
2006/10/26(Thu) | URL | 半角カタカナ4文字の彼 #-[ edit ]
>淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさん
これまさにσ( ̄◇ ̄;)。。。

やってみよっと♪  
2006/10/27(Fri) | URL | あき #1oWYRVUk[ edit ]
>心がスケベを求めている。
正解!!!
2006/10/27(Fri) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
半角カタカナ4文字の彼
どこに向かって何を目指せばいいと思う?
スケベかぁ・・・

あきさん
えぇぇやらんといてwww
ていうか自らオバカさんて(´Д`;)

くまさん
不正解(・∀・)ヌッコロ
あーやべぇ最近くまさんがくさ○んに見えてくる・・・
タイピングミスしてんちゃうかとめっちゃ確認してしまう・・・
2006/10/27(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
No subject
ユウチャンのそんなエロップリ全開がいつか発揮されることと楽しみにしておりますのです☆

てか昨夜アリガトー☆☆
またあそぼねーぃ♪♪
2006/10/28(Sat) | URL | あここりん@寝起き。 #-[ edit ]
No subject
あここりんさん
エロッぷり・・・エロ開花かぁ(;A´∀`)
ていうかこちらこそ有難うございましたッ┏○))ペコ
また絡んだって下さい♡
2006/10/29(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
