[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
05/29
Mon
   マイウクレレ(買い物その2)
author:ユウ
060527_1457~0001.jpg

これが私のかわいいウクレレ。
ウクレレハウスで購入。
ケースとあわせて100$くらいやってんけど
調べてみると15000~20000円くらいのがほんとはいいらしい。
別にいーけどな。
待機中にこっそり練習してたりします。
今頑張ってるのはつじあやのの「風になる」。
癒されるぜ、あやのには。
チューニング狂ってて音おかしいけどな。
あーはやくチューニングメーター買わんとなー
とにかく今はウクレレに触ってるだけで楽しいっす。
ウクレレ教室通おうかなぁ。
Template by Girl's Dis
