[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
11/05
Sun
   奇人変人コンパ!
author:ユウ
あーい。
毎度奇人変人でーす。
今回特にテーマもなく、なんとなく週末やしコンパしとく?的なノリで
開催致しました奇人変人コンパ。

20061102031107.gif

ショボい自作バナーを作って臨みました


今回奇人変人はなぜか全員黒い服で登場。

20061105192244.jpg

別に誰も何も言ってないのに黒服。
・・・??


それはさておき、
今回も有名な方がお越し下さいました。

20061105193016.jpg

俺の・俺の・俺の話を聞けー
イーネッ!でお馴染み、CKBの横山剣さんでございます。
さすが剣さんです、素晴らしい衣装の数々。

20061105193001.jpg
20061105192948.jpg

ドン。
男前は何を着ても似合いますなぁ。
(余談だがワタシはリップスライムのSUさんにも似ていると思う。)

20061105194332.jpg

そして2日後に控えたコンペに向けてのパット練習。
爆笑の我々。

20061105194529.jpg

(あ、特に何もしてないので個々のアップキャプはナイです。)

20061105194944.jpg
20061105194954.jpg
20061105195036.jpg

気まますぎる奇人変人の気質が会員様にも感染ったのか、
ずっとお菓子を食べ続けるDA PUMPのKENさんや
ニコニコと穏やかに笑い続ける舘ヒロシさん、
ジャージにデコタイという新しいジャンルを確立した松尾芭蕉など、
様々でございました。


また今回パホさんも遊びに来てくださいました。

20061105210341.jpg

55・レモンでご活躍中の柚さんです。
見えられた時上段下段共に女性のみという稀な空間が出来上がっていたので
集合写真撮りました。

20061105210651.jpg

イェー。
(実はもうお一方パホさんが見えられてたんですがキャプり損ねorz)


20061105213706.jpg

そんなこんなで今回も約8時間、
途中お勉強部屋と化した奇人変人ルームにお越し頂きました会員様方、
ほんとうにどうも有難うございました○┓
(聞き慣れない単語群に早々に理解を放棄したヘタレはワタシです。)

次回11/18開催の奇人変人コンパはワタシは欠席でございます。
アホな関西人抜きの南国姉妹トークをご堪能くださーい。
Comment
同じFC2だからわしの名前自動的に出てくるぞデヘ
おやすみからおはようまでのライオンさんがいないぞ。
2006/11/05(Sun) | URL | JUNK #-[ edit ]
次回はキャサリンが参加できるように連絡しておきますね。
2006/11/06(Mon) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
鉢巻きみたくて一所懸命感が伝わるな。
2006/11/06(Mon) | URL | 某松尾 #-[ edit ]
JUNKさん
あーそういえばそうですよね!
ライオンさんはキャプがないから書けませんでしたorz

くまさん
まぁ別にいつでもいいよ。
キャサリンも忙しいやろうし無理せんでええでって言っておいて。

芭蕉くん
ヒシヒシと伝わってくるね。
ナイスミーチ☆
あ、言ってもうた。
2006/11/06(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
バラしなやー。
2006/11/07(Tue) | URL | スミイチ #-[ edit ]
スミイチくん
ワリーワリー(・∀・)ゞ
2006/11/07(Tue) | URL | ユウ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
