[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
11/08
Wed
   見失う者達のパレードは続く
author:ユウ
12月に行くGO!GO!の「みちづれツアー」のチケット来たー。
先行チケはメンバーがプリントされてるらしい。
で、ドキドキしながら開封したら・・・

061108_1846~0001.jpg

ターキーとアッコorz
2/3の確立やったのになんでユウちゃんじゃないのか・・・。
でもまぁ早めに取っただけあって整理番号はむちゃよかったし、
今回は1番前は無理としてもずっと2列めくらいにおれるかもしれん。
ワタシは絶対右側ですよ。
ユウちゃんの前。
オールスタンディングに備えて体力でもつけておくか。
(足とか攣ったら洒落にならねぇ。)
2年ぶりのGO!GO!のライブ楽しみー。

061108_1859~0001.jpg

一昨年行ったライブのレポ(?)が手帳にあった。
とにかく「かわいい」連発。
(セットリストとかそういうのはナイ)


[ 音楽 ]
Comment
やっぱLiveだよなあ♪
ごんぶとツアーのレポが可愛らし過ぎるwww
2006/11/09(Thu) | URL | あき #B7IDXB7Q[ edit ]
かわいさ再確認手帳につきライブレポに非ず。
2006/11/09(Thu) | URL | スミイチ #-[ edit ]
あきさん
やっぱライブやね!!!
もみくちゃになろうが頭上を人が転がろうがやっぱりライブ(`・ω・´)
レポっつうかなんつうか・・・感想文?w

スミイチくん
ほんまにかわいいしか書いてない気が・・・
つうかまぁユウちゃんはいつも最強にかわいいよ。
前知り合いにもらったライブビデオを双子の姉に強制的に見せて
「ライトが当たった目がヌラヌラして爬虫類っぽいところがかわいいやろ?」(褒め言葉)
と言って何度ウザがられたことか。
2006/11/10(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
┌(・Д・)┘
ユウたん、よく
ライブ行くよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
現場で生を見るのゎ
迫力あって、面白そうだょねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
是非、ライブのレポート宜しくにゃり(=´ー`)ノhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/14(Tue) | URL | このみ #-[ edit ]
このみちゃん
ほんまはもっと行きたいっす・・・
ものぐさでチケット取ってないけど行きたいライブはたくさん(ノ∀`)ペチ
生はやっぱりあの体に振動が来るくらいの音量が!!
ベースの低音が最高でございますよ(○・´艸`・)
レポ書けたら書く!(興奮しすぎて覚えてないかもやけど)
2006/11/15(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
