[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
11/21
Tue
   あの子はビッチかわいいビッチ
author:ユウ
つい先日、かわいいビッチがワタシの元にやって参りました。
色白で小柄なかわいいかわいいビッチです。

061119_1413~0001.jpg

愛しのビッチはシグネオのSN-A800。
以前使ってたiriverとは相性が悪かったようでワタシの元から離れていってしまったけど、
この子は扱いやすいし素直ないい子で一安心。
ただちょっとこの子はワタシに似ておつむが弱いようで、
アルバム17枚ほど覚えたところでもうあとちょっとしか覚えられないらしい。
(驚きの1Gだから・・・)
そしてこの子のビッチたる所以は、
USBを突っ込むとこのゴムがあと何回か突っ込めばユルユルになりそなアバズレ具合から。
まぁ格安価格で手に入れたし容姿も気に入ってるからいいよ、そんなことは。

061121_0038~0001.jpg

この曲が似合いだね。

[ 音楽 ]
Comment
これ、なんのリモコン?
2006/11/21(Tue) | URL | 出価 #-[ edit ]
MP3playerほっしい!
iPodチャンが壊れて以来耳がサミシス…
これもコンパクトでかわいいなぁ☆
2006/11/21(Tue) | URL | あここりん@眠たい #-[ edit ]
なんで化けてんねや。
2006/11/21(Tue) | URL | スミイチ(出価) #-[ edit ]
>この子は扱いやすいし素直ないい子で一安心

だろうね。
2006/11/22(Wed) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
あここりんさん
外出るとき音楽聴けないと寂しいですよね(´・ω・`)
これコンパクトでかわいいんですけど、
ほんまに入れれる曲が少なすぎて選曲に悩みます(´Д`;)

スミイチ(出価)くん
文字化けか!
全然知らん人からなんかコメントきた!って思ってビビってたわw
同じ半角カタカナでもリモコンは○でスミイチは×なのかぁ・・・。

くまさん
ハァ?何?
2006/11/22(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
やまぁ~だ電機!
2006/11/23(Thu) | URL | JUNK #-[ edit ]
スノッペ
2006/11/23(Thu) | URL | スミイチ@化け対策 #-[ edit ]
JUNKさん
わーお久しぶりです!
ヤマダで電化製品買ったことないなぁ・・・
コレは価格.comで見て一番安いアマゾンで購入しましたよ(*´Д`)b

出価@化けくん
コイツらって遅!!!!
やべー笑える、いつまで続くのコレ?w
2006/11/23(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
勘違い女 シネ なんつって
2006/11/23(Thu) | URL | ななし #-[ edit ]
つうのは冗談で…
頑張ってくれ
2006/11/23(Thu) | URL | ななし #-[ edit ]
落ーちた
壊した!!!
あ、こーんな修理して

のコンボで腹筋ちぎれる。
2006/11/23(Thu) | URL | スミイチ #-[ edit ]
無記名さん
自分の名前も名乗らず冗談で人にシネって言えるってスゴイですね。

スミイチくん
ヤバイもうほんまやめて!!w
ブログを跨いでキーボードクラッシャー少年ネタて!!w
2006/11/23(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
チロルチョコみっけ
これハメときゃいいか
2006/11/24(Fri) | URL | スミイチ #-[ edit ]
スミイチくん
あ、待ってソレptscボタンやから
ポスカでPって書いておいて。
2006/11/24(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
ちょっと興奮しちゃった!!
落ーちたやつ全部にPて書いとくわ。
2006/11/25(Sat) | URL | スミイチ #-[ edit ]
スミイチくん
ナイス気遣い。
ギョッピ天国。
2006/11/26(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
