[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
12/17
Sun
   まだ2年しか使ってない。
author:ユウ
はい。
今年も泣いても笑ってもあと14日ですか。
早ッ。

最近のワタシはというと、パソコンに水ぶっかけてしまい死にそうです。
パソコンの上のケータイ置いてたらがいきなりバイブ振動しだして、
その音にビビッてしまい横に置いてたタンブラーに腕をぶつけて中の水をぶっかけたorz
即シャットダウンしてから恐くて電源つけてない。
明日あたりつけてみようか・・・。
家族は普段ワタシがいかに雑にパソコンを扱っているのか知ってるので
「そら見たことか」というような感じ。
今はとりあえず双子の姉・母のパソコンをちょっと借りてます。
(姉に長時間借りようとすればギャランティ発生するからね!)
つかバックアップとってない。

どうでもいい話やけど、兄が忘年会のビンゴでwii当てた。

追記:パソコン普通に使えました。
[ 日常 ]
Comment
あれれ そいつは一大事!!

>つかバックアップとってない
ってことは
あれやら
これやら
消えちゃったか???

あ、おひさしです<(_ _)>
2006/12/17(Sun) | URL | あき #-[ edit ]
ユウチャンのパソ…
キーボードだけならキーボード変えたらいいけど、どこにかけたんだー!!!
ノーパソか??


ていうか、CMみたいに家族でWiiするの?
Wiiヤフオクで倍くらいの値段で売れてたらしいですよ!

ウリドキ? ウヘー☆
2006/12/17(Sun) | URL | あここりん@ウダウダ。 #-[ edit ]
Wiiリモコンはテレビや壁を破壊する任天堂からの刺客。
2006/12/17(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
>姉に長時間借りようとすればギャランティ発生
商売上手なお姉さまですね。
2006/12/18(Mon) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
( ゚Д゚)y \_ ポロッ!!!??
そりゃ、一大事っしょ!!!
σ(´∀`●)ァタシダッタラ、まちがいなく泣いてます(笑)
(マジ
てか、ユウ.ちゃん久々やのー(*´σー`)エヘヘ
2006/12/18(Mon) | URL | このみ #-[ edit ]
おぉ~!
元気そうやのぉ~?
ちゃうか、PCがやばいねん?
また更にUPは来年か?
ま、ボチボチとな
2006/12/18(Mon) | URL | JUNK #-[ edit ]
あきさん
お久しでーす。
もしかしたら消えてもたかもしらん…
一晩かけて送ってもらったヤツ消えてたら泣く!
今日の夜電源つけてみる(´・ω・`)
2006/12/18(Mon) | URL | ユウ@ケータイ #.yq01BdU[ edit ]
あここりんさん
ノートやのにキーボードんとこにぶっかけたんですよ…
MB無事でいてくれorz
wiiってどんなソフトあるんですかね??
でもまずはコントローラーもいっこ買わないとー
ワタシなら確実に売り飛ばすけど
兄なら絶対アレで遊ぶんやろなぁ(´∀`)
2006/12/18(Mon) | URL | ユウ@ケータイ #.yq01BdU[ edit ]
スミイチくん
まぁ兄が自分の部屋を破壊する分には問題ないな。
ワタシは使わんからまぁいいよ。
2006/12/18(Mon) | URL | ユウ@ケータイ #.yq01BdU[ edit ]
くまさん
そーですね。
2006/12/18(Mon) | URL | ユウ@ケータイ #-[ edit ]
このみちゃん
お久しぶりー!!
ワタシも泣きそう笑。
電話かけてきたんがずっと鬱陶しいと思ってた相手やったから
即着信拒否したよ…orz
2006/12/18(Mon) | URL | ユウ@ケータイ #.yq01BdU[ edit ]
JUNKさん
ワタシ自体は問題ないけどPC…(´・ω・`)
年内に更新できたらしますよー
チャットも出れたら出ます。
2006/12/18(Mon) | URL | ユウ@ケータイ #-[ edit ]
うわ、σ(*・д・*)もやったことある…。会社のPCだけど∵・(゚ε゚ )ブッ!
うどんのお汁こぼして…。
「キーボード3台も換えたの、あんただけです」って言われたことがあるなあ(ノ∀`) ペチ。
ノートはこぼしたことないけど、直結してるから怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
でも無事に使えたようでよかったなり。
久々更新安心致しました。( ´ー`)。
10日のライブは楽しかったかの~?
2006/12/19(Tue) | URL | たみー #-[ edit ]
たみーさん
おひさしぶりです、生きてますよー!
今回水だからまだいけたのかも・・・うどんの汁やったら・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
でも3台ってすごいですねw
10日のライブは今まで参戦したGOGOの中では一番楽しかったです!
そして一番酷い筋肉痛になったという・・・_| ̄|○゛
友達にドタキャンされたのでGOGO聴かない双子の姉連れてったんですけど
(チケ代・交通費・食事代ワタシ持ち・・・)
向こうが「追加公演行こうぜ!」というくらいハマってましたw
2006/12/20(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
メリークリスマス!
2006/12/25(Mon) | URL | JUNK #NgDLdiQA[ edit ]
JUNKさん
メース!
て遅くなってすいません_| ̄|○゛
2006/12/26(Tue) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
遅くなってスマソ。
スキン変わってまた可愛い(σ>∀<)σYO☆

これからも地味に宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
2006/12/28(Thu) | URL | たみー #-[ edit ]
たみーさん
メース!!!
いえいえこちらこそ来年もひとつよろしくお願いしますー┏○))ペコ
2006/12/31(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
