[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
12/31
Sun
   例えば草原の羊の昼寝
author:ユウ
もう2006年も終わりですねー。
早い早い。
年を重ねるごとに月日の流れって早くなりますねー
1日は長いのに気がついたらもう1ヶ月経ってるわ!っていう。
で、年末はねー実家の魚屋のカキイレ時ということで、
28・29日とお店を手伝いに行って来ました。
たった2日やけど「あーほんま親尊敬するわー」って思いました。
ワタシ来年1年あそこで働けって言われても絶対無理やもんね。

まぁそんな話はいいんですよ。
先日、とある方から譲っていただいた代物↓

061227_2121~0002.jpg

ミッシェルガンエレファントのスポーツバッグ。
むっさかわええ~!!!
しかもブランキーのライブ映像もDVDに2枚焼いてもらって。
年末にこんないいことがあるなんて!!
ほんま嬉しいです。
旅行に持っていこうかしらー。
[ 日常 ]
Comment
中毒!中毒!
2006/12/31(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
毒殺ライブよかったよね。
2006/12/31(Sun) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
お手伝いお疲れ様~。
寒い中大変ですなぁ…
って今年はお世話になりました。
また来年もヨロチクお願いします☆
よいお年を♪
2006/12/31(Sun) | URL | あここりん@ケー #-[ edit ]
隅っこさん(改めて正式名称)
中毒だよ!マヂ!
ゲットアップルーシーのアベのギターのヤらしさは逸品。
つか今年はお世話になりましたー
来年もどうぞヨロシク。
あれ、今なんで「スミイチ」って名前になったのかが思い出せない。
なんでやっけ?

くまさん
そんなライブは存在しませーん。
ミッシェルネタで茶化すのは辞めてね、腹立つから。
ということで今年はお世話になりました。
来年もひとつヨロシクー。
アン、クリスティーナ、キャサリンにもヨロシク言っておいて。

あここりんさん
魚屋極寒でした・・・そしてクサイ・・・。
こちらこそほんまお世話になりましたー
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をー☆
2006/12/31(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
某所で隅っこ、某所でスミー

スミイチの茶目っ気でスミ一

以降、スミイチで定着
2006/12/31(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
スミイチくん
あああ確かそやったなぁ!
年内に思い出せてスッキリした。
2006/12/31(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
今年もボチボチ宜しくです☆
って前回のコメとなんら変わらんコメで
スマソ○┓ペコ。
久々、レモンで見かけてちょっと嬉しかったなり(○´∀`●)ポ。
でわでわー
2007/01/01(Mon) | URL | たみー #-[ edit ]
たみーさん
明けましておめでとうございますー
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年末くらいからまたちょこちょこ顔出すようになりましたw
2007/01/02(Tue) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
