[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
01/02
Tue
   あけましておめでとうございます
author:ユウ
はいはい、謹賀新年。
今年もどうぞよろしくお願い致しまーす。
去年はっていうかここ何年かはぼんやり過ごしてて、
あんまりいいこととか悪いこととかっていうのが思い出せないんですが
今年は気を引き締めてぼんやりしないようにしたいと思います。
さて、正月ということで本日は御節を食しました。

070101_1310~0001.jpg

お付き合いで購入した御節。
えー実はこの中に罠が仕込まれてました。
一番左のお重に入ってる煮物が腐ってんの。
そしてそれを知らずに口に入れてしまい、新年早々イヤな気分になりました。
でもまぁこの御節より酔っ払いながらワタシが作ったたたきごぼうの方が
家族からの評判がよかったのでヨシとする。
(ごぼうをたたき忘れて繊維が口の中にやたら残ったけど)
明日はとりあえず旅行の準備でもします。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
「はいはい」で始まる虚無感と
たたかずごぼうの脱力感が織り成す
極上のハーモニーを新年早々ありがとー。
スミイチも度の準備しよーっと。
2007/01/02(Tue) | URL | スミイチ #-[ edit ]
ゆうたぁ~ん。
 ♪ 明けまして めでたくなくなくなぁ~~ぃ?
2007/01/02(Tue) | URL | tiidee #5KTh30no[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/02(Tue) | | #[ edit ]
スミイチくん
まぁ日本人っつうことで一応おめでたムードにのってみたよ。
あーまだ旅行の準備してない。
メガネとコンタクトと化粧品くらいでいいんやけどなー。

tiideeさん
あけおめあけおめ。
「めでたくなくなくなぁ~~ぃ?」が
めでたいのかめでたくないのか理解することを放棄しましたが
とりあえず正月はめでたいと思います。

非公開サマ
ダイジョブでした!!
ほんま正月早々すいませんw
アルコール消毒まではさすがにできひんかったw
2007/01/02(Tue) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
あけおめ~♪♪
昨年ゎ、このみの方こそお世話になりまくりましたー○┓ペコ゚+。
旅行楽しんできてd(´д`o)ネ♪
今年ゎ、ユウたんにとって
心身共に元気に思い出に残る1年に
なりますよーに。

このみでした(つω`*)テヘ
2007/01/02(Tue) | URL | このみ #-[ edit ]
明けましておめでとうございます。
新年早々物凄い御節をいただいちゃったのね(^-^;

旅行楽しんできてね(⌒‐⌒)
2007/01/02(Tue) | URL | かおりん★彡 #-[ edit ]
このみちゃん
あけおめー!!
いあいあこちらこそほんまお世話になりましたー(ノ∀`)
また絡んでやってクレー☆
旅行楽しんできます!

かおりんさん
おめでとうございますー!
そうなんですよ、あまりの伏兵にビックリしました・・・orz
旅行ではマンゴー三昧してきます(`・ω・´)
2007/01/02(Tue) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
えぇぇlll゚Д゚)
煮物が腐っていただって?
クレーム言った?
ありえん話だぜ…
2007/01/03(Wed) | URL | ベティ #-[ edit ]
ベチ子姐さん
ありえないですよねー(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ
でも知り合いのお惣菜屋さんの御節やったんで
クレームがつけにくいというか・・・
他のお客さんが文句言うやろし
うちは言わんでいいかぁって感じなんですよね(;´д`)
知り合いじゃなかったら絶対言うんですけどねー。
2007/01/03(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
明けましておめれとう。
ん?もう既に遅い。
もうユウたんは飛んでいる?
2007/01/03(Wed) | URL | JUNK #NgDLdiQA[ edit ]
JUNKさん
あけおめ&ただいまでーす。
その時間すでに飛んでましたー
飛行機が落ちる想像とかして一人でスリルを楽しみました(・∀・)
2007/01/05(Fri) | URL | ユウ@お迎え来るまでヒマ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
